最高の自分に繋がる✨自己一致=統合で細胞レベルのアップグレードを楽しむ!踊る!歌う!眠る! | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

今、降りてきている直観&メッセージ+αを 

心理学、脳科学、量子力学で考察し、 

あなたの幸せを加速するメソッドを 

お伝えしています。 

 

今日台湾で地震ありましたね。

地殻変動しかり、気候も変化変容中・・・

 

ハイヤーセルフからのメッセージをシェアアップアップアップ

「感度を高めてラブラブラブラブラブラブ

 

感度を高めるには統合することが必須です。

自己一致=心身一如していると

勝手気に身体(無意識の叡知)が反応し

必要な活動が行われます。

 

どっちが安心安全?どうしたらいい?

と、悩む前に何ができるかで活動しています。

 

できることが未来に繫がる活動で~すアップアップアップ

それは自動的に細胞レベルで

アップグレードが行わているということビックリマーク

 

 

自分の本質以外の思い込みを手放し、

自分らしく、ありのままを日々生きることで

心身をアップグレードしていきましょう。音譜音譜音譜

 

最高の自分に繋がり

幸せ体質を満喫しちゃいましょう音譜音譜音譜

 

今の時期は「気づき」を深める為に

瞑想がお勧めです。

他人軸を統合し、自分軸をさらにしたたかにできますよ~アップ

 

マインドフルスス瞑想はこちらから

 

瞑想のあと、口角が上がっていることを 

感じながら、 

お気に入りのルイボスティーで

ブレイクタイムが最近の

ほっと一息タイムのルーティンアップ

 

楽しい、居心地いい音譜音譜音譜 

ありのままでいられる以外は 

ちょっと力んでいる身体・・・

自分を正当化していることに気づいたら

正しくっても、正義でも

何のためはてなマークって自分に問いかけてみましょう。アップ

 

「私は正しい」から争い(分離)は生まれれます。

分離を体験したら統合へ意識をシフトしましょう。

 

みな、幸せ体験をする為にやってきたんで~す音譜音譜音譜

時代は「正しい」から「楽しい」へシフトしています。

 

 

公式LINEができました!
新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

セッションやってま~す。

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜