動くことが全ての始まり✨「生きづらさ」に効く運気UPの秘密③自分軸統合のレッスン☆自分軸 | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

今、降りてきている直観アップメッセージ+αを 

心理学、脳科学、量子力学で考察し、 

あなたの幸せを加速するメソッドを 

お伝えしています。 

  

ハイヤーセルフからのメッセージドキドキ 

もっと身体に意識を向け感性を鍛えようアップ

ワクワクの魔法にかかり、思う存分楽しめま~すアップ

宇宙はあなたの望みを100%叶えていま~す。ドキドキ

宇宙はあなたを無条件に愛していま~すアップ

 

今日はまずは動くことアップ

思い立ったが吉日日和が続いていま~す照れ


「やる気を出す秘訣」でもお話ししましたが

 

頭で考えることではなく、動くことが先なんですね。
身体が動いて、心がそれについてくる感じです。 ドキドキ

生まれたての赤ちゃんは、その通りですよねラブラブラブラブラブラブ

 

脳科学の専門家、 

池谷雄二さんは難解な脳科学を
分かりやすく・面白く伝えてくれる方です。

☆カラダが主導権を握っている
☆脳は、後で意味づけをしているだけ
☆まず、カラダを動かそう! 

と、いつもおっしゃっています。 ビックリマーク

 

量子力学的に捉えれば

宇宙はマクロコスモス

身体はミクロコスモス

 

脳は刺激がないと、 

なにも判断できないんです。 

 

視覚や聴覚、感覚など 

カラダから刺激が入ってきて 

はじめて、脳は動き出すんです音譜音譜音譜

 

身体心理学では
☆面白いから笑うのではなく、笑うから面白いのだ。
☆興味があるから前傾姿勢で聴くのではなく、
  前傾姿勢で聴くから興味がわくのだ。
という捉え方もあります。 

 

また、80年代に行われた有名な実験。 

ペンのくわえ方で、
漫画の面白さの感じ方が変わるというもの。
これは、口角が上がるように、ペンをくわえた方が
同じ漫画でも面白く感じるってことですね~ 照れ

 

まさに、風の時代に最適なエビデンス 

「正しい」から「楽しい」へシフトしていってま~すアップ アップアップ

 

たとえば、私たちが動いて(働いて)、

「疲れる」ことは、自然なことです。 

 

自分の都合(固定観念・信念・思い込み)で 

それが「都合の悪いこと」と捉えている方は

その解釈が、自らの気分を下げてしまいます。 

 

疲れたことに意識を向け、

気分を下げるのではなく、 

動いてくれた身体に感謝し、 

優しく触れて、さすってあげたりする 

身体を労わる習慣を 

是非、取り入れてくださいラブラブ 

 

優しい気持ちになり

幸せ体質になること間違いなしビックリマーク

 

良い・悪いとジャッジメントする思考は、 

身体の不感症になってますから、ご注意をビックリマーク

口角を上げることで感度は上がりま~す。 アップ

 

やる気が出ないときは、
まず身体を動かしてみましょう。ビックリマーク


気分が落ち込んでいるときは
胸を張って、開いて深呼吸ビックリマーク

緊張しているときは
そっとカラダに触れて深呼吸ビックリマーク
オキシトシンの効力を発揮して、 

身体から元気をもらいましょう。 アップ

 

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

sa

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

お好みでセッションしています。

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

TAETAEのキーホールダー購入できたアップアップアップ

 

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜