やる気を出すメソッド✨嘘のつけない好奇心を輝かせて!☆真理の宿る身体を愛でる☆自分軸 | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

早稲田 穴八幡宮 一陽来復

 

身体と両想いの関係を「健康」と言いま~す。

身体さんの思いを聞いてあげてくださいませラブラブラブラブラブラブ

 

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

「自分を信頼する」ことは

人生のテーマですラブラブ

 

自分の本質と繋がり穏やかで豊かな生き方

自分の本質を体現し、表現者としての生き方

他人軸で感覚麻痺になり不足感のある生き方

などなど。。。

 

生き方は十人十色ですが

死の間際にやっと

「自分」という生命を知る方もいます。

 

頭(思考)だけで生きていると

五感が鈍り、素直な感情が想起できず

直感が退化してしまいます。

 

ロボットになっている人、結構多いです。。。汗汗汗

 

生きづらさや病気、人間関係、お金など

ピンチ(成長課題・問題)で初めて

ロボットから人間に戻っていく

チャンスができるんですアップアップアップ

 

 

「今」に集中し五感や直観を働かせ

自分らしく生きてみませんか!?

 

自分を全て受け入れ

理解し、赦し、感謝することで

感度は高まり、エネルギーは上昇します。

宇宙の叡知が宿る身体に耳を澄ませてビックリマーク

今は、自分の才能、個性を磨く時間ですラブラブ

 

外側で様々な出来事が起こっても

内側を整えておけば大丈夫ドキドキ

 

内側に意識を向けて深呼吸

変化変容の波に乗っていますビックリマーク

 

「自分らしさ(最高の自分)」へシフトする為、

覚悟してやる気を出しましょうアップ

 

 

「やる気」は

具体的には身体を動かす

行動することで出てきます。

 

2024年1月1日は超超超大開運日アップアップアップ

それまでになりたい自分のアファメーション、予祝

をしましょう音譜音譜音譜

2024年開運のスタートダッシュができるように

イメージを明確化し、書き出す。変わると覚悟する。

元旦から新しい自分の活動がはじまりま~すドキドキドキドキドキドキ

 

行動は、作業興奮といわれ、

動くことで側坐核から

ドーパミンが出てきます。

ドーパミンは「やる気」エネルギーですね。アップ

 

「やる気」を出す行動として。

①身体を動かす。音譜

②.いつもと違うことをする。ビックリマーク

③自分にご褒美をあげる。バースデーケーキ

④理想を演じる。アップ

などがあります。

 

1.身体を動かすことが基本中の基本ビックリマーク

 生きてますからね。。。

 生きてること忘れるのは

 頭でっかちのマインド(思考)あせる

 

2.いつもと違うことをする。

 毎日通る道なら、

 行きと帰りの道を変えてみる。

 一つ前の駅で降りてみるなど。。。

 目に映る景色が変わると、

 意外な発見があったり、

 新しい視点を見つけたり、

 変化の兆しを感じるかもしれません。アップ

 

3.ご褒美アップ

 毎日頑張っている自分に

 是非、ご褒美を上げてくださいませ。

 たくさん自分を認めて、自己肯定感を高めましょう。ラブラブ

 

4.楽しみながら理想を演じてみる。アップ

 人は与えられた役割に応じた自分を

 演じようとする習性があり、

 脳科学では、役割性格といいます。

 

 例えば、女性が子供を産むと、見よう見真似で、

 母という役割を演じることからもわかりますね。

 例えば、口癖で「自分はダメだ」など、

 自己否定するような言葉を使う傾向がある方は、

 誠実にダメな自分を演じている傾向があり、

 自己紹介で「私は明るい性格です。」と言うことで、

 明るく振舞おうとすることが実証されています。

 心理学ではプライミング効果といいます。

 

アファメーションの効用を活用しましょう。

理想の自分になった気持ちで、

振る舞いを意識することで、

内的な変化を促し、日常に

変化の兆しが顕れてきます!!

理想の現実を引き寄せることができるんです。

 

脳科学では、

大脳の働きが現実を創造する。

そう思ったらそうなる、というエビデンスがあります。

 

RAS:網様体賦活系(もうようたいふかつけい)の働きで、

意識を向けたものが目に入ってくる現象を

「カラーバス効果」

言葉を使い行動することで未来を引き寄せる

「プライミング効果」

意識した情報、言葉は思い込みの力

「プラセボ効果」で現実化します。

カラーバス効果とプライミング効果の説明はこちらを

 

思いこんだら(信じる)=現実化するということですね。

 

どうせなら、ダメな自分を演じてしまう

自己否定のネガティブな思い込みより

最高の自分に繋がる

クリエイティブな思い込みが楽し~いですね音譜

 

ここ、大事ですビックリマーク

脳は、「正解」を求めるのもではなく

選んだことを正解にしていく機能があるんですアップアップアップ

 

選択を「正しい」(思考)から「楽しい」(感情・感覚)

へシフトしましょう音譜音譜音譜

 

自分が何を信頼し選択していくかで

個々が選んだ現実がやってきます。

 

同じ出来事でも、受け止め方が違うと

個々に違う現実になります。

 

ABC理論を参考に

 

「思い込み」の力が、

良くも悪くも、奇跡を起こしたり、

自分にとって最善or最悪の結果を招きます。

 

イメトレやアファメーション、おまじないの類も、

自覚して使用していれば、内的な変化を促し、

「やる気」が自動的に働きます!!

活用しない手はないですよ~アップ

 

公式LINEができました!
新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

お好みでセッションしています。

 

 

最後にドキドキ押し活ドキドキドキドキドキドキ

大好きなBTS💜💜💜テテペンですがみんな大好きドキドキドキドキドキドキ

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

we waiting for taehyongラブラブラブラブラブラブ

センイルで寂しさがつのり、自分の変化に焦ってます~(;^_^A

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキドキドキドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼませう。

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜