「生きづらさ」に効く運気UPの秘密②✨セルフイメージを高め自分軸で生きる!☆好奇心が世界を創る | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

新生地球のエネルギーは「生まれ変わり」

破壊と再生ビックリマーク

 

「自分軸」で選んだ現実、全てが、

意識のトランスフォーメーションを促しています。

※トランスフォーメーション(変形。変革。変換。転換など

活き活きと最高の自分に変容していきましょうアップ

 

外側の、社会や誰か、何かのせいにしたり

自己否定したり、罪悪感や劣等感で

自分本来のパワーを放棄していませんかはてなマーク

自分の本質(ハート)以外を手放しましょう。

 

自分の本質(ハート)以外とは、

社会通念、役割(親、子、先生、学生など)、努め

○○しなければならない。

○○のせいでこうなった。

○○の為にやってあげている。

といった考え方が育む

正義感、被害者意識、大きなお世話などの思い込み

 

また、私が悪い。ダメな私。

○○がないからできない。

といった捉え方が育む

罪悪感、劣等感、無価値観などの思い込み。

 

これ全部!!

自分の本質(ハート)以外

マインドが決めたエゴイズムビックリマーク

「生きづらさ」を生む制限で~す汗汗汗

 

 

まずは、セルフイメージを高めることビックリマークビックリマークビックリマーク

 

自分のセルフイメージを解放しようアップ

あなたはそのままで、唯一無二。

宇宙に愛されている存在ビックリマーク

それに気づきましょう音譜音譜音譜

 

自分軸とは、

全てを自己責任で選択する力であり、

自分の人生の創造そのもので~すドキドキドキドキドキドキ

 

「生きづらさ」を感じているあなたビックリマーク

自分自身を信頼していないはてなマーク

自分自身を承認していないはてなマーク

自分を認めないってことは

世界(現実)を認めないということ。

 

その心理状態で引き寄せの法則が働くと、

認めたくないことをたくさん引き寄せちゃいま~すビックリマーク

 

自分ができると思ったことはできるアップ

全ては自分の「考え方・捉え方=マインドセット」次第なんです。

 

 

脳科学で見立てると

認知機能は、外側にある出来事に反応し、考える。

理解する為、あらゆる出来事に意味づけをして捉えています。

「捉え方」で人生は変わるんです。

ご参考までに「ABC理論」はこちら

 

日本の義務教育でも「制限」の刷り込みあったので汗

海外の教育はこちらを参照ください。

https://education-career.jp/magazine/data-report/2020/world-edu/

 

ネガティブな反応の癖を観察しましょう。

自分のマインドセットを理解するポイントになりま~す。

 

今、大きなエネルギーシフトの節目。ビックリマーク

好奇心と情熱で行動していくことで、

自ずと、時代の波を乗りこなせますアップ

 

自分の成長課題(闇)を明るみにしてくれる今の現実。

そう!闇(病み)を愛でる時代がやってきましたアップアップアップ

好奇心を発揮して、波に乗る準備を始めましょう音譜音譜音譜

 

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

sa

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

お好みで最強のセッションをお創ります 

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

TAETAEのキーホールダー購入できたアップアップアップ

 

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜