「生きづらさ」に効く運気UPの秘密①✨自分軸統合のレッスン☆答えは○○の中にある☆呼吸は導く | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

さて、

今、降りてきている直観アップメッセージ+αを 

心理学、脳科学、量子力学で考察し、 

あなたの幸せを加速するメソッドを 

お伝えしています。 

  

ハイヤーセルフからのメッセージドキドキ 

 

もっと身体に意識を向け感性を鍛えようアップアップアップ

もっと幸せに意識を向け感受性を育もうラブラブラブラブラブラブ

 

今は変化変容の時

渦を巻きなが波立ってます。。。

全てが。。。

 

様々な出来事(自然&人為的)が起こってきた時、

統合できていれば、自動的に直感に導かれるので

迷いはありませんビックリマーク

 

自分らしく生きられる

自分軸を意識していますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

どんな自分もまるっとを受入れ、

自分に一致している。  

ありのまま、無邪気、天真爛漫、純粋さ

オーセンティシティ(真正性)を体現しています。

  

マインドセットは、

意識が自分の内面、ハートに向いている為、

今ここ=魂の本質に向いています。  

すべてを包括する「統合」の捉え方を

活用しています。

 

「楽しい」「好き」「穏やか」「平安」など

好奇心と情熱を基準に、

ワクワクや平安、ひめきなど、  

「今、ここ」から生じる直感を生きています。  

 

自分のしたいことは、

意欲・情熱のエネルギーを生成します。   

自分の自由意思で選択しているので

結果に囚われません。  

体験は失敗or成功ではなく

成長の糧として全て経験値になり

生きる知恵に変わります。  

 

ちなみに、統合以前の

他人軸マインドセットの特徴は

「○○しなければならない」「するべき」

「○○の為にやってあげている」

「私は正しい」「私が悪い」「私が我慢すれば。。。」

などの固定観念(思い込み)に囚われやすいです汗汗汗

 

全てをジャッジするマインドセットは  

正誤、善悪、損得など二元論の世界を生きています。

 

自分の自由意思の選択ではないので、

思い通りに行かない時は、  

被害者意識、劣等感、罪悪感、無価値観など

他者否定や自己否定に繫がる感情が生じます。

「私は正しい」から争いが始まります。

全てを細分化し「分離」を進める捉え方といえます。

 

 

物事が上手く運ばなかったり

生きづらさを抱えている人は

親や社会通念などで影響を受けた

他人軸を生きているかもしれません。

 

どちらが良い、悪いという二元論の捉え方ではなく、

自分に一致ぢ統合できれば

生きづらさやストレスをあまり感じず、

自分の思う通りに人生を創造していけるということですアップ

 

大切なのは、自分の本音に気づくこと。 

マインドではなく、エモーション&ボディビックリマーク

「答えは全て自分の中に在る」のですからラブラブラブラブラブラブ

 

あなたは今、自由意思で選択できる、

すべてに開かれた世界を生きていますアップアップアップ

どうぞ、拡大と上昇を楽しんでくださいね。 

 

今、生きづらさや問題を感じているあなたビックリマーク 

今がチャンスですアップ

自分のニーズを満たすことに専念してください。 

自ら光を放ってゆくために

まず自分が、しあわせを満喫してみてくださいね ドキドキドキドキドキドキ

  

「いい子」「いい人」を手放す絶好のタイミングです。 

手放すことで不要な人間関係から

新たな関係性へとシフトが起こりますアップ 

 

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

sa

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

お好みで最強のセッションをお創りますラブラブ

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

 

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

TAETAEのキーホールダー購入できたアップアップアップ

 

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜