春分パワーをいただく秘訣✨二十四節気を嗜む☆自然と一緒に生きる喜びと豊かさを感じる日 | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

鳩森八幡神社🌸

 

今日も寒いですね~汗

春の訪れは三寒四温音譜

桜が美しく花咲く方程式。

楽しみ~照れ🌸🌸🌸

 

 

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

春分は、エネルギーが新しくなる節目。

そしてお彼岸中日。

 

意識と無意識、あの世とこの世

見えると見えないが混在し、融合する時間。。。

 

本日は陰=陽、明日から陰<陽

明日から夏至まで陽の気が増えていき

拡大発展を促すエネルギーですアップアップアップ

望む未来をしっかりと意図し、

行動で見える化していきましょう。ラブラブ

 

「思考は現実化する」というよりも

「気分は現実化する」ので

心を整え、「在る」を見える化し、

気分を幸せで満たしていきましょう。

 

①ラッキーアクションビックリマーク

運気UP間違いなしビックリマークは、やはりお彼岸

先祖供養、お墓参りですね~音譜

私はすでに月曜日に行ってきました照れ

 

お彼岸は

あの世とこの世が近づいて曖昧になっている時期。ラブラブ

潜在意識と健在意識も、曖昧になっていま~す。ラブラブ

 

 

潜在意識を書き換え、

新しい自分を意図できる春分アップ

感謝の気持ちを

たくさんもてるような

行動をすることをお勧めします。ドキドキ

 

大事なことは動くこと。

陽の気を纏ったら

動くことが全ての始まりビックリマーク

 

この世界は、

波を起こすことで

全てが立ち上がって具現化する

波動(気:エネルギー)の世界。

 

古時記では

「イザナミ」で描かれている

ビッグバンの世界で~す。ドキドキ

 

②ラッキーアクションビックリマーク

運気UP間違いなしアップ

口角を上げることですね~ラブラブ

 

脳は、動くことで錯覚し、

その現実を創造し、意味づけするんですね音譜

 

身体心理学では
楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいと言われています。

行動が感情を創るんです。

例えば、ラフターヨガ(笑うヨガ)も同じ原理照れ

 

口角を上げることで、行動が感情を創り、

脳が、楽しいと意味づけし、
セロトニンなどを増やし、ストレスを軽減させ、

気分がよくなることが期待できますよアップアップアップ

 

風の時代は

口角を上げるだけで

自分の意図する未来を引き寄せ

心地よく楽しく生きることができます。

 

③ラッキーアクションビックリマーク

日々新しい特別な光=エネルギ=が降り注いでいます。

朝、太陽光を浴びて深呼吸するだけで

目覚めの世界へシフトしています。

 

宇宙からメッセージは公平に降りてきていま~すアップ

ここ大事ですビックリマーク「気づき」を促進しましょうドキドキ

 

 

自分の中に生まれたネガティブな感情は相補性があり、

ポジティブな感情とペアになっています。

どちらも受け入れ、ジャッジメントする他人軸を手放し

バランスをとること(中庸)であってください。

情熱に振り回されることなく、冷静であってください。

 

本日は午前中たくさんの方々と繋がり

瞑想を楽しみましたドキドキドキドキドキドキ

かけがえのない自分、いつも最善を尽くしている自分を感じ

セルフハグで労わることができましたラブラブラブラブラブラブ

 

ジャッジメントしてごめんなさい。

いつも動いてくれてありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

心が軽くなり音譜音譜音譜メロディが流れています。

・・・涙でしっかりと浄化されたようです。

最高のひと時をありがとうございましたアップアップアップ

 

全てに感謝したい気分クラッカー

本当にありがとうございますアップ

 

どんな時でも「今」を

思う存分楽しむ視点を工夫してね照れ

 

 

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

sa

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

お好みで最強のセッションをお創りますラブラブ

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインク

 

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

TAETAEのキーホールダー一瞬で品切れ😢

 

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜