本当の敵は自分のプライド✨統合というクリエイティビティを生きる✨ラッキーアクションは自然に帰依! | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

統合の時代がやってきましたが、

まだまだ外側に自分の「敵」を作っている方

いらっしゃいますよね~音譜音譜音譜

 

実はこれ私の、つい最近の体験・・・

自分をまるっと受け入れていないあせるので

比較する「敵」が必要な捉え方です。

自己否定が敵を作っている考え方になります。

 

原因は自分のなかにある

不信感や不足感、劣等感に被害者意識など。。。

自己否定している感情や思考達です。

 

まりあの場合は、

相手に対して、自分は尊重されていないビックリマーク

無視しないで理解して!!

という思いがでてきたんですね~汗汗汗

この場合、敵は自分というプライドになります。

 

今は満月から欠けてゆく月の影響で

浄化パワーが働いています。

不要なエネルギーが手放せるよう

様々なことが起こってきますねラブラブラブラブラブラブ

 

統合を生きるのならは、

捉え方を工夫してみましょう音譜音譜音譜

俯瞰して観る工夫をする。

観察する視点を持つなどなど。。。

 

私は私。自分を愛している。信頼している。

自分の気持を尊重し、理解しようと思いました。

それで充分しあわせ~アップアップアップ

って、大きく深呼吸して空を眺めました。

期待せずに、見返りを求めず

相手と適切な距離をとれば良いんですから音譜音譜音譜

 

マインドセット(信念や価値観など)は

ジャッジメント(外側)から

知的好奇心(内側)へ

捉え方をシフトしていきましょうアップアップアップ

 

これからやってくるかも!?

自然災害などの大きな波は、

不浄なエネルギーを祓い、

新生地球のエネルギーを活性化します。

地震も頻発していますよね~汗汗汗

 

何があっても大丈夫ドキドキドキドキドキドキ

ラッキーアクションは

「今」のエネルギーに繫がること音譜音譜音譜

 

あなたらしさ全開で

生きることが求められている「今」

どんどん、好きなことを探求して

知的好奇心を働かせ

幸せを輝きを実感してくださいね。アップ

 

大事なのは

「情熱」と「冷静」の間

。。。映画の題名だわぁ。。。汗汗汗

情熱も使いすぎると

燃え尽き症候群になってしまうので

冷静に瞑想や呼吸法を取り入れ

「今、ここ」に在ることを体験し整いましょう。

 

コインの表と裏をじょうずに活用して

不可価値は生まれます音譜音譜音譜

 

私たちの内側に意識を向け

本質の自分と向き合い、統合する時代です。

統合というクリエイティビティを生きましょう。アップ

知的好奇心が世界を創ります。

 

アセンションのエネルギーを活用し、

シフトしたい方の為にヒント(物事の捉え方)を

提案しているblogです。

是非、日々の笑顔の為にお使いくださいね。

 

 

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

 

 

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

お好みで最強のセッションをお創りますラブラブ

最後に押し活#BTSドキドキ

 

大好きなBTS💜💜💜みんな大好きなテテペンドキドキドキドキドキドキ

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜