本質の自分と統合する秘密①✨「当たり前」は「愛と奇跡の連続」に気づく☆自分をまるっと受け入れる | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。 

 

新生地球のエネルギーは

「生まれ変わり」 破壊と再生ビックリマーク

時代のトランスフォーメーションが起きています。

 

昨年は仕事の強制終了で突然の退職ビックリマーク

すかさず転職ビックリマークさらに転居ビックリマーク

怒涛の渦を泳いでいた私

 

今年はお正月からまったり幸せムードにアップアップアップ

目の前に起こることをジャッジメントせず

真摯に向き合い、誠実に行動することで

一陽来復効果ドキドキドキドキドキドキ恵みある日常になりました。

 

大好きな住まい(過去)に、

今だ未練たらたらの自分もいます汗汗汗

古い自分(現状維持派)と新しい自分(冒険派)

うまくバランスを取りながら最高の自分へ向かいますアップアップアップ

 

 

これからも闇に光があたり

常識が変わり、統合へとシフトしてゆく私たち。

 

気分を下げる捉え方や考え方など

価値観、信念などのマインドセットを内省し

ジャッジメントに気づき、許す、手放す、外す。。。

どんな自分も受け入れ統合していきましょう。

 

 

スピリチュアル系では、

許す、手放す為に

ブロック解除ワーク、インナーチャイルドを癒すワークなど

you tube でも、たくさん紹介されています。

本当に便利な世の中になりましたね~音譜

 

情報はたくさんあるので、

なんでも体験して試してましょうビックリマーク

自分にしっくりくるものを選ぶことを

お勧めしま~す音譜

 

本質の自分に合うものは

好奇心と情熱が刺激され気分が上がったり、

穏やかな気持になり心が整ったりしますラブラブラブラブラブラブ

 

可能性を制限するブロックは、

潜在意識(マインドセット)に隠されているので

自らが制限(ブロック)に気づき

自由な思考・言葉・行動を取り入れ、

ルーチンにして繰り返していくうちに、

少しづつ、少しづつ、確実に

新しい自分に変化していきますドキドキドキドキドキドキ

 

最低3か月は、新しい信念を言葉にし、

アファメーションすることもお勧めです。

 

生きづらさを感じている方、

なんだか上手くいかない方

自分を変えたいと思っている方は

個人で気長に取り組んでもよいですが

プロのコーチやマスターがいた方が

気づきが加速するので変化が起こりやすいですラブラブラブラブラブラブ

 

ふわふわ系スピリチュアルで満足されるのも

軽い波動の今だからこそだと感じますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

光で全世界と、無意識と、リアルタイムに

繋がっている今なんですから音譜音譜音譜

溢れる情報を乗りこなす為に、

自分の意識の矛先をなりたい自分に、

好奇心(ワクワク)に向け、行動しましょうアップアップアップ

 

カラーバス効果プライミング効果など

脳の働きを使い、必要な情報をゲットする為に

いつも意識の矛先をチューニングしてね。音譜

 

脳は答えを求めるのではなく

選んだことを答えにしてゆく機能があるのでクラッカークラッカークラッカー

そして、自分が信じることで起こる現象

それを、プラセボ効果と呼びま~す。ビックリマーク

 

 

みんなが軽やかなエネルギーを纏うようになったら、

ワクワクすることがたくさん起こりますよね~!!

①自分の思考、感情をすべて受け入れる

②不要なエネルギー(ネガティブなマインドセット)を手放す

③自分の本質と繋がり、自分そのものになる。

 

統合は心理学では自己一致

自分の本心に気づき、自己一致できるようになると、

今まで生きてきた、自分だと思っていた仮面がはずれ、

本質の自分から、無条件の愛が光のごとく降り注ぎますラブラブ

光輝く真正性(オーセンティシティ)が現れますアップアップアップ

いつもラッキー音譜音譜音譜でしあわせラブラブラブラブラブラブ

 

自動的に「ない」から「ある」へ意識がシフトします。

「当たり前」とは「愛と奇跡の連続」であることに気づきますアップアップアップ

あぁ、なんて、豊かな人生なのかしら!!

 

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

最高の自分に繋がるセッションはこちら

 

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキ

 

大好きなBTS💜💜💜みんな大好きなテテペンドキドキドキドキドキドキ

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜