知的好奇心が世界を創造する✨深○○は最高の自分に繋がるツール☆2025年あたりまでの未来予測 | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

ピカソ曰く

「私は、本質的に、恐ろしく、好奇心が強い。

人生のあらゆく局面、瞬間、現象、夢に

好奇心を抱くドキドキ

 

問題は「拘り(mindset)」から生まれます。

成長は「好奇心(curiosity)」から生まれます。

 

イライラや怒りが生じた時、

無意識下の「拘り(mindset)」に気づきましょう。

 

地の時代の

・出来事、物事のジャッジメント

 (良し悪し・幸不幸・善悪・損得感情など)

・犯人捜しの視点、被害者意識、劣等感、罪悪感など

 「分離」を体験してきた私たち

 

外側に「答え」を求める為、

外側が変わらなければ

自分は変われない、

制限のあるマインドセットでした。

 

新生地球のエネルギーは、

出来事、物事を観察する、検証する、

知的好奇心で、無限の可能性を

見出してゆくマインドセットにシフトしていきましょうアップアップアップ

 

気づきと学びの視点・捉え方から、

自分軸で、現実を「統合」してゆくことに

意識を向けることで、自分も外側も、

全てがまるっと整いますラブラブ

 

例えば、出来事の捉え方で

2極化しちゃってるって感じるのは

①社会やヒト・コト・モノ、外側に意識を向け

 不安や恐怖心を引き寄せている人の現実

②内側の自分に意識を向け、

心を整え、平和の中心にいる人の現実

 

それぞれ、自分が選択した現実が目に映ります。

体験する現実は全く違いますよねビックリマーク

 

①の方は情報に恐怖、ストレスを感じ、

その波動が、ピリピリと周りに影響を与えます。

免疫力が下がり、恐れていたことが現実に汗汗汗

 

②の方は、自分と一致しているので、違和感を感じたら

心を整えてゆく、その波動も周りに影響を与えます。

穏やかな笑顔に周りも明るくなり

平和の中で免疫力も整い、望む未来がやってきます。

 

①の方の周りに集まる人と

②の方の周りに集まる人は

まったく違う性質(波動)をもっています。

 

「類は友を呼ぶ」

同じ波動は引き合うのです汗汗汗

 

 

いつもTVやSNSのネガティブ報道に踊らされ

眉間に皺をよせ、ジャッジメントし

評論している人には注意しましょうねビックリマーク

即、離れるのがセオリーです。

 

心理学のワークショップでは

その人を知る設問として、

仲の良い友人の話をしてもらったりもします。

これも「類は友を呼ぶ」をベースにしていますドキドキ

 

身体は環境に適応しようといつも健気に

活動していま~すラブラブ

身体を労わってくださいね。

動いてくれるだけで、生命は丸儲けですからアップアップアップ

 

身体に意識を向け、

心地よいと感じる深呼吸で

心と身体を整えましょう。 アップ

 

全ての出来事はコインの表と裏ビックリマーク

ピンチはチャンスです。

ジャッジメントを手放し

ビリーフ(固定観念)を

リフレーミング(再構築)しましょう音譜

 

新生地球のテーマは 

「自分を信頼する・自分を愛する」

それをビリーフにすると強運パワーもらえちゃいますラブラブ 


~2025年あたりまでは 

時代のエネルギーの大転換期なので 

これからも、地球規模で 

起こってくるであろう事象(人災、天災など)を 

自分軸で生きることができれば、  

しっかりと受け止め生きることができる 

確約を得たことになりま~す。アップアップアップ

 

「正しい」から「楽しい」へ

 

新しいマイルールを創ったら

最低毎日3週間、言葉にし、行動し習慣化してくことで

新しい現実が引き寄せられることを肌で感じます。

 

最高の自分に繋がるツールは深呼吸

心を整え「今ここ」に在る為にアップ

 

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

お好みで最強のセッションをお創りますラブラブ

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキ

大好きなBTS💜💜💜みんな大好きなテテペンドキドキドキドキドキドキ

 

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

#we waiting for taehyong

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼうドキドキ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜