③正しいから楽しいへ✨エンジェルナンバー「104」の秘密☆本質の自分に繋がる5つのメソッド | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

本日10月4日

エンジェルナンバーは「104」

愛があなたの周りに溢れ、サポートしています。

愛を感じ瞑想したりご自愛に意識を注ぎましょうラブラブラブラブラブラブ

愛に目覚めていることを感じるナンバードキドキドキドキドキドキ

 

この世界は全て

愛というエネルギーで創造されていま~すアップアップアップ

 

 

さて、

今、降りてきている直観アップメッセージ+αを

心理学、脳科学、量子力学で考察し、

あなたの幸せを加速するメソッドを

お伝えしていますドキドキ

 

本質の自分に繋がる5つのコツ

ハイヤーセルフからのメッセージドキドキ

 

宣言し、行動して脳に思い込ませましょうドキドキ

潜在意識の書き換えは

最低、3週間のレッスンが必要です。

日々降りてくる光の再生パワーで、

変化を楽しみましょうアップ

 

本質の自分に繋がるコツを

流れに乗り、リスタートします。

 

本日は

③「正しい」から「楽しい」へ   

 

古い価値観、信念を形成してきた他人軸   

今、自分軸をしっかりと形成することが  

最高の自分への最速の方法ビックリマーク   

 

 

他人軸は外側(社会通念・役割・親の信念など)

を軸とする分離の捉え方

自分軸は内側(好奇心・直観など)情熱

を軸とし、他人軸を包括する統合の捉え方

 

自分が自由に生きられるように

他人軸と自分軸の統合が相応しいですね。音譜

 

自分軸と他人軸をいったりきたりしながら、

和洋折衷のように、他人軸を取り込み、

より自由な、新しい価値観と信念(思い込み)を

自分軸で確立します。

 

自由意思で現実を選択していくことができれば

健全な成長モデル!!  

幼少期の母子関係が色濃く反映されて

生きづらさを抱えているのが、

自覚なしに他人軸を生きている人かも。。。あせる

 

私たちは全ての出来事に意味づけしています。

意味づけで多いのが、

事象の善悪・正誤を始め、幸不幸、損得などの二元論

これは、自分の思い通りにならないとき反転し、

ネガティブな感情が起こりやすい傾向がありますよね。

 

生きづらさを抱えている人は

理想と現実の狭間で

絶えずジャッジメントしている方が多いです。  

 

今、またSNSでも問題になっている

正義の名のもとに

自分の外側を誹謗中傷するやり方も

健全ではありません。汗

正義とは分離を生む信念です。

自分の問題を外側に投影しているだけなので目

 

時代のエネルギーは

「正しい」から「楽しい」へシフトしていま~す。アップ

 

好奇心でワクワクできる

楽しいことを選択していきましょう音譜音譜音譜

 

私たちは意識を向ける矛先を選択できます。

ネガティブな外側に反応したら、

速攻ビックリマーク意識をワクワクに向けてください。

 

マインド(思考)は、他人軸でも、

今まで正当化し、自分を守ってくれていたプロテクションです。

自分軸で生きる為にはよきアドバイザーとして活用しましょう。

 

他人軸の「ねばならない」から

自分軸の「したいからする」 

他人軸の「○○のせいで」から

自分軸の「○○のおかげで」に 

 

意識をシフトさせることで

気分があがるドキドキ選択肢を選びましょう。

 

今までと違う出来事の 

意味づけ(捉え方)ができるようになると   

今までと違う現実が

具現化し、動き出します。

 

気分が変わりますから、

引き寄せる現実が変わってきますアップ

 

人生を存分に楽しめる

意味づけ(捉え方)&現実になること

間違いなしクラッカードキドキ  クラッカー

自分が主人公の人生=自分軸を生きましょう。おねがい

幸せ体質まっしぐらアップアップアップ

 

最高の自分に繋がるセッションでは

マインドフルネス瞑想、引き寄せ、イメージワークなどを活用し

あなたのBestを引き出します。

ドキドキ「最高の自分に繋がる」セッションはこちら 

 

 

プロフィールはこちらから

 

最後にクラッカー推し活ドキドキ 

↑#BTS ドキドキ 

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれました。オーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼう。推ししか勝たんビックリマーク

 

お読みいただきありがとうございます。

明日も奇跡の一日をアップ