山羊座新月へ向けシフト✨捉え方を変える!評論家から表現者へ!正しいから楽しいへ! | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

 

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

目に見える現実が揺さぶられている時は

まず自分を整えることが大切です。

深呼吸で身体に意識を向け

身体の感じを観察し、味わい

身体の営みを感じましょうラブラブラブラブラブラブ

 

マインドフルネス瞑想で

心を軽やかに保ち、 

ビリーフ(固定観念・価値観・信念などの思い込み)

=マインドセット

をただそこに置くこと。(妄想を膨らませない)

そして、外せるように

内観を深めることをお勧めしますラブラブラブラブラブラブ 

 

今は時代の転換期です。

マインドセットもアップデートが必須ですねドキドキ

 

社会がパラダイムシフトしたように、 

自分を受け入れ理解し、自分と一致統合してゆく。

自分軸で生きることで、自己肯定感を高め、

より豊かさを受け取ることができます。

 

自分軸をしっかり確立し、

「me first 」で生きましょうビックリマーク

 

 

時間がない、お金がない、体調悪い、眠れないなどを

誰かや社会のせいにすることは

自分の成長課題から逃げている事になりますビックリマーク

 

気づかないでいると、いつまでも、

この上手くいかないパターンが

気づきを促す為、繰り返されちゃいます。汗汗汗

 

被害者意識や罪悪感

劣等感に差別意識などの

マインドセットに気づくことで

個々に寄り添った課題をビックリマーク

変化・変容に必要なテーマを ビックリマーク

浮彫にし、示唆してくれています。

 

あなたが今、困っていることは何でしょうはてなマーク 

それがあなたの今の課題です。

 

病気が身体と向き合う為にあるように、

「今」を整えることを学ぶ時間で~す。

そうビックリマーク

あなたを縛っているマインドセットを

心地よいものに

アップデートしましょうドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

例えば、

忙しくてお金がないのは

マインドセットがそれを選んでいます。

お金のブロック解除が必要です。

 

マインドセットは無意識なので

具体的にコンサルやコーチなど

カウンセリングやワークでブロックを外し、

本音を引き出すと効果的です。

 

今、この瞬間も、リニューアルを促す 

本質のエネルギー=光アップが降り注いでいます。 

 

今の気分が未来を引き寄せるので 

不安に駆られて外に情報を求めることは 

さらなる不安を引き寄せてしますので要注意ビックリマーク 

 

自分の人生を豊かで有意義なものに

できるのは自分だけ!!ビックリマーク

 

大切なのは

「正しい」より「楽しい」に意識を向けること。

ジャッジメントする評論家になるより

喜びを顕わす表現者になりましょう。音譜音譜音譜

 

ジャッジメントより、

好奇心と情熱で動いてみる

それだけドキドキ

それだけで「可能性」は無限大にアップアップアップ

 

公式LINEができました!
新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

お好みでセッションしています。

 

 

最高の自分に繋がるセッションはこちらから

 

 

最後にクラッカー推し活

大好きなBTS💜💜💜テテペンですがみんな大好きドキドキドキドキドキドキ

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

we waiting for taehyongラブラブラブラブラブラブ

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキドキドキドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼませう。

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜