「幸せ」になる為の3つの条件✨アドラー心理学☆開運メソッドも教えちゃいます!新生地球を楽しむ! | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

本日は己巳の日、財弁天さまへ参拝に行ったり

お金にまつわることを行うと良い日

寅の日、辰の日と神社巡りをしたので

本日は在宅でお金を清めま~すアップアップアップ

 

 

今、降りきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

新年早々、色々と起こりましたが、

何もかもが最速で整っているように思えます。

この波(エネルギー)に乗り、

思うままに生きてくださいませアップアップアップ

 

あなたのやりたいことは何ですかはてなマーク

①あなたの望みを意図してください。

②やってくる変化やチャンスに気づく。

③気づいたら即行動ドキドキドキドキドキドキ

新生地球のエネルギーを日々受け取りましょう音譜音譜音譜

 

望み・願いは具体的に明確化してくださいねドキドキ

意識を向けたタイムラインに

意識を向けた瞬間にパラレルにシフトしていきますアップアップアップ

 

 

新生地球のエネルギーは

本質の自分に繋がりやすくなるために

古い時代の固定観念、価値観・信念などの

思い込み=マインドセットを

手放すような出来事が起こってきます。

 

例えば

「ねばならない・すべきである・○○の為を思って。。。」

などなど、他人軸(役割)の捉え方で、

自分自身に制限をかけ、正しいと思い込むことで

ますます人間関係、健康、お金に問題が生じ

生きづらくなったりしてきます。

 

新しいエネルギーは

自由自在に人生を楽しめるマインドセットを獲得できる

パワーを纏っていますドキドキ

 

そのエネルギーを最大限に活用するには

①どんな自分を受け入れる(統合)

②不毛な人間関係を手放す(断捨離)

③自分の為に社会へ愛を送る(循環)

これに尽きるでしょうアップアップアップ

 

 

以前話題になった

「嫌われる勇気」のアドラー心理学

「幸せ」になる為の3つの条件

①自己受容

自分を受け入れ自分を好きだと思える。

自分の全てにOKがだせる。

自己肯定感が高まることで成長を意識できます。

ジャッジしないので俯瞰力、中庸力もつきますね。

 

②他者信頼(所属感)

気の合う友人や仲間など

良い人間関係は幸福度を底上げします。

他人にもOKが出せるということは

信頼関係が育ち愛に満ちている状態です。

 

③共同体感覚(貢献感)

人の役に立つという感覚が幸福感を生み出します。

ボランティア活動や寄付など

自分ができることで社会貢献できる、

そして自分の行いが未来に続いていく

共同体感覚、貢献感=「繫がり」を満たします。

 

DNAレベルで満足しますよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そして人に頼ることも大切ですねラブラブラブラブラブラブ

その人が人の役に立つことになるので

持ちつもたれつラブラブの関係性を築きましょう。

 

自分が放ったエネルギーは

ネガティブもポジティブも

全て自分に返ってきます。

循環と調和という宇宙の法則です。

 

量子力学では

意識が現実を創造していることが証明されています。

 

「WHO」の健康の定義も

健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、

肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが
満たされた状態にあることをいいます。(日本WHO協会訳)

 

 

風の時代、

私たちの観念は

正しいから楽しいへシフトしていきます。

 

いつでもどこでも最強の開運メソッドは

①感謝 ②健康 ③先祖供養アップアップアップ

 

①感謝は自分も含め生きとし生けるものへ。

自分と共に在ることに感謝アップ

②健康は自分を活かしてくれる身体と調和していること。

自分を労わり、感謝アップ

③先祖供養は毎日仏壇に手を合わせる、お墓まりに行く。

自分が在ることはご先祖さまのおかげです。感謝アップ

 

全てに感謝することで

幸せ体質まっしぐらですよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

外側から内側へ意識をシフトし

マインドフルネスに

自然体でいられるレッスンを始めてみませんかはてなマーク

きっと、さらなる飛躍がまっていますよ。照れ

 

 

公式LINEができました!
新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

お好みでセッションしています。

 

 

最後にクラッカー推し活ドキドキ 

大好きなBTS💜💜💜テテペンですがみんな大好きドキドキドキドキドキドキ

BTSのみんなが穏やかな心でいられることを今日も祈るアップアップアップ

we waiting for taehyongラブラブラブラブラブラブ

Love my self ラブラブ自分軸で生きることを体現しているメンバー達ドキドキたくさんのことを学ばせてくれて、豊かな毎日を提案してくれましたドキドキドキドキドキドキオーセンティシティ&セルフプロデュース&メンバーシップを学ぼませう。

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜