明日は山羊座新月✨Sterting now!最強の再生パワーが降り注ぐ!ラッキーアクションは○○ | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

明日1月11日(木)20:58分頃 

牡羊座で新月を迎えます。 

 

ラッキーアクションアップアップアップ

①アファメーション

②全てに感謝

③自己一致=統合

 

目に映る

限りなく、広い宇宙で

太陽と月が空の同じ場所で

重なり合い、月が隠れる現象が

新月です。ラブラブ

 

布置された者たち、、

それぞれのバランスを取りながら、

離れたり、近づいたり、重なり合う

宇宙の妙儀

 

宇宙とは、自分軸のハーモニー音譜

美しい星々の祭典アップ

 

自分軸とは自由自在なバランス

星の「自律神経」と呼んでもいいかもドキドキドキドキドキドキ


自分軸が確立できないと

軌道も定まらないし、

意図して自転も公転もできませんから。。。

 

私たちも同じですね~ラブラブラブラブラブラブ

星々の輝きを手に入れるには、

自分軸の確立が胆になりま~すドキドキドキドキドキドキ

他人軸(社会通念的な役割)に

刷り込まれた信念や価値観、

○○しばければならない。

○○の為にやってあげている。

○○するのが当たり前。などなど

ネガティブな思い込みから派生した

いろいろな想いをリリースすること。

 

理想と現実の狭間で生きている

自分自身を認め、受け入れること。

 

この新月は

新たな始まりのエネルギーアップ

Sterting nowドキドキ

 

ラッキーアクション

①アファメーション 

この新月は仕事、それも天職を 

引き寄せてくれるパワーがあります。 

 

自分は何が好きなのか、何がしたいのかなど 

自問自答や、イメージングしながら 

長期的展望を見据え、 

アファメーションで目標に挑みましょうアップ

 

自分の本音や無意識下の情熱などに 

気づき、自分の本質に触れる時間を 

持つと良い時ですね。 

 

ゆったりと瞑想したり、 

お風呂でリラックスしたり、 

一人の時間を豊かに 

活用してみましょう音譜音譜音譜

 

山羊座は現実世界で結果を出す星座。 

新月の最強パワーで最強のリスタートが切れますアップアップアップ

 

アファメーションを具現化する為の秘密は習慣化ですビックリマーク

思考⇒言葉⇒行動⇒性格⇒運命の順で

現実は具現化されていきます。

 
②全てに感謝
まずは今日も動いてくれる自分の身体に感謝しましょう。
③自己一致=統合
身体と一致すると自然と自己一致=統合になります。
心身一如ですねアップアップアップ
 
ラッキーアクションドキドキドキドキドキドキ
是非明日からお試しくださいませ。
 

公式LINEができました!
新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

お好みでセッションしています。

 

 

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜