いつもお読みいただきありがとうございます。
 
-------------------
個別相談はじめました
↓の「友だち追加」をクリックしてください。

友だち追加 

LINE相談、無料です。

-------------------

 

昨日の“さとうみつろう”さんのブログです

 

 

 

私が、今週書いてきたコミュニケーションの話と、とってもかぶるので

 

びっくりしました。

 

コミュニケーション①

 

コミュニケーション②

 

コミュニケーション③

 

パズルのピースの部分が、まさにシンクロ・・・

 

私が伝えたいのは、ここなんですっていうところを

 

素晴らしく書いてありました。

 

 

えっっと~~~

 

一応、私が先に書いたんで、パクったわけじゃないよと伝えたい部分と

 

思うところは、みんな一緒だなぁ~と伝えたいとことぉ~

 

結構、おれも良いこと言ってんだよ!

 

と、伝えたい感じかな

 

じゃぁね~~~

 

 

 

LINE@ 始めました。
 
登録お願いいたします。
 
個別相談や、ブログの個人感想もこちらへ
 
↓の「友だち追加」をクリックしてください。

友だち追加 

 

 

 
 
何かに気付けた人も、気付けなかった人も、きっと誰かの気付きになります!
下のボタンを押すと、多くの人に気付のお役にたてますよー!
このボタン→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ←を押すんだよー。1日一回有効です!

にほんブログ村

 
☆☆ 活動情報 ☆☆
 
☆次回はぁーとあーと活動
3月4日だよ。
座談会ね

 

☆人生の転機研究会
3月11日だよ
楡木先生が講師でーす
 
☆オープンはぁーとカフェ 

「出張オープンはぁーとカフェ」の依頼はこちら 

おーぷんはぁーとカフェ

 
 
お問合せ・申込み・ご質問はこちらから お問合せ・質問
 
ホームページはこちらから 「はぁーとあーと」 
 
リブログ、転載、読者登録、コメント、オールOKでーす!
何だったら、自分で思い付いたがごとく、たくさん話して、
なんかに書き込んでも良いですよー(笑)
どんどん、身近な人にシェアしてくださーい!!よろしくお願いいたしまーす。