ネイルチェンジ飛び出すハート

 

予定でネイルデザインが激しく変わる私

ゆずのライブがあれば、ゆずカラーイエローハートグリーンハート

浦和レッズの試合参戦予定があれば、赤白黒の3色でデザイン考えますサッカー

今回は来月ゆずの北川悠仁さんのファンクラブ限定ソロライブがあるんです「ドレスコード」

でも1次も2次もお席はご用意されなかったんです悲しい

本当に当たらないの悲しい

 

今月のデザインは悩んだ結果

小指に願掛けしたくて、ドレスコードになるアーガイルネイル目がハート

他はクリアベースのキラキラぷっくりネイルにしました上差し

 

全然諦めていなくてライブ当日も予定は空けています飛び出すハート

何とかチケットが手に入らないかしらキメてる

 

 

ネイルサロンに行く日のお楽しみハート

 

渋谷でランチはここ一択なんですルンルン

『ホームズパスタ』

気づけば35年くらい通ってます

 

今年の食べ納めは『絶望』ひらめき

いつも変わらぬ味!大好きな一品ですニコニコ

 

 

年末なのにまだ平日扱いだったので小皿サラダも注文!

 

次回は何のデザインにしようかな

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印【受付中】整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram