ここ数年、足の冷えとむくみが気になっていた私不安

 

昨年気になった時にはすでに売り切れで買えなかった泣

『まるでこたつソックス』

今年はシーズン初めに買えましたーーひらめき

 

 

パッケージおもてには

独自の温熱刺激設計。

つま先からふくらはぎまであったか保温。

寒さ対策。

とにかくあったかい。

って書いてある!!

 

 

パッケージ裏には

足首のはなしが書いてあって

寒さが気になる場所では、首、手首、足首の温かさを保つことがポイントです。

<温熱刺激>

秘密は足首!

独特の編み方により、足首のポイントを温熱刺激。

さらに岡本独自開発の特殊保温・発熱素材を使用し、今までより暖かい靴下を実現しました。

<こんな方に!>

リラックスしたい

お休み中の寒さが気になる

冷えたフローリングが辛い

 

まさに私にピッタリだわ!

仕事部屋がフローリングなので床から冷えてくるんですけどー

 

早速履いてみたら

足だけ1日中ポカポカあったかい~

足のむくみも今までより軽減されている感じがする~

あと、

寒いところから暖かい場所に移動した時って冷えたところが温まりはじめてビリビリしていく感じありませんか?

履いた瞬間がそんな感覚でした(わたし調べ)

 

とにかく寒くないんですよ拍手

 

Twitterでつぶやいてみたら結構愛用されている方がいらっしゃる

 

 

 

 

人気なのもうなずける温かさですキラキラ

 

お試しで1足買ったので、すぐ洗い替え用にもう1足欲しい!!

レッグウォーマーも気になるよなキメてる

 

寒さ対策に靴下購入検討されている方オススメですハート

参考になれば幸いです飛び出すハート

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印【受付中】整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram