過去記事を加筆して再アップしております

 

推し活されている方いますか??

 

私には推しがありますニコニコ

ひとつはサッカーチーム『浦和レッズ』ハート

もうひとつはミュージシャンの『ゆず』イエローハートグリーンハート

 

推し活されている方って

グッズがどんどん増えますよね笑

 

私の場合

浦和レッズだと

毎シーズン新しくなるユニフォーム

試合ごとに出るマッチデープログラム

優勝すると販売される記念グッズ

書籍・新聞掲載記事・グッズ

などなど

無限笑

 

ゆずなら

ファンクラブ会報誌

ライブごとに販売されるTシャツやタオルマフラー

ライブ参加グッズ

CD・Blu-ray・書籍

などなど

こちらも無限笑

 

とにかく増え続けます泣き笑い

推しているからこその

嬉しい悲鳴笑

 

整理収納アドバイザーとして

お片づけの仕事をしていますが

それは私も同じ泣き笑い

 

勢いで買いすぎないように

吟味するけど泣

推している限り

これからも増えます指差し

 

好きなものは大事にしたい

だからそれ以外のモノは

なるべく減らすし

増やさない努力をしていますキメてる

 

今回はライブ参戦の日が近い

大好きな『ゆず』ゾーンの状況を

皆さんにお伝えしまーすイエローハーツグリーンハーツ

(需要あるのかな笑

 

タンスの引き出し1段と

キャビネットと

大きく2か所にわけています上差し

 

 

タンスの引き出しには

ライブごとに集めたTシャツ・トレーナー

タオルマフラー・バッグ

引き出しただけでテンション上がりますイエローハートグリーンハート

 

 

それから

目につくところに

お気に入りのポストカードと

アクスタ(アクリルスタンド)飛び出すハート飛び出すハート

 

ブレッドケースのふたを開けると

ポーチとエコバッグ

最近はツアーごとに出ることが多いので

買わないようにしています泣

 
ブレッドケースはキャビネットに乗せていますイエローハーツグリーンハーツ

 

キャビネットの扉を開けると

・ファンクラブ会報誌

・チラシ

・限定クリアファイル

・ライブ参加グッズのうちわ

引き出しの中は

・ガチャでとったモノ

(バッチとかキーホルダーなどなど)

ドアを開けると「きゃあ」ってなりますニコニコ飛び出すハート

 

3つあるブリキ缶の中には

ライブのBlu-rayやDVD

 

CD

 

ライブ参戦グッズの数々

この中も増えてきてる・・・
見直して分けなくては泣き笑い
 

 

これからも増え続ける推しグッズ飛び出すハート

収納スペースは限られているので

知恵と工夫が必要指差し

 

収納の枠を超えないように

これからもツアーごとに

見直していきますひらめき

 

 

推しがいる方の参考になれば幸いです飛び出すハート

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

オンラインでつないで参加者の皆さんと一緒にお片づけしてみませんか?

右矢印【無料開催】月イチ1時間気になるところをコツコツ片づける会(オンライン)

 

事前アンケートに答えて写真を送るだけ。ご提案資料をPDFで送ります

右矢印気になる場所をピンポイントで解決!写真DE収納アドバイス

 

まずは相談してみたい方はこちらから

右矢印片づく家の入口!一歩踏み出すためのお片づけ個別相談(電話/オンライン/出張)

 

片づかなくてお困りの方サポートします

右矢印整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート(出張/オンライン)

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram