昨日に引き続き、ぴあアリーナMM2日目。ぼっち参戦の私ニコニコ

 

 

 

 

ずっと昨日のライブの余韻に浸っております照れ

 

昨日の復習しながら電車移動中。感動がよみがえる~おねがい

今日は昨日と逆サイドの席。

今夜のライブも待ち遠しいキラキラ

 

 

さぁ、今日も中華街に到着!

 

 

 

 

今日のランチは、ゆずっこさんに有名かな??

ゆずの二人も訪れた「景珍楼 本店」へ

 

 

写真が飾ってあったりするので、どこに座ったのかなぁとか何を食べたのかなぁとか一人で妄想。

 

店内キョロキョロしちゃいますてへぺろ

 

ランチの豚の角煮定食いただきました生ビール

 

 

 

 

山下公園までランチ後の散歩。

天気も良くて、紫陽花がきれいに咲いていましたあじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

会場近くのランドマークタワー「阿里山城」さんでライブ前の腹ごしらえ。

はい、またビール生ビール

 

 

小皿料理はどれも100円びっくり

春巻きは違うよ。

 

決して安かろうではなく、どれも美味しくて。

もやし炒めは、特に美味しかったぁ。

 

 

 

昨日の昼からずっと中華料理を食べていて爆  笑

それも食べ過ぎてるし、飲み過ぎてる笑い泣き

ライブでしっかり消費しなくては拍手

 

 

 

 会場入口手前

ぴあアリーナ着座。今日も肉眼でもハッキリ見える席。

 

通路真横なので、ある場面で最前列になるびっくり

やばいですラブ

 

 

 

イエローハートグリーンハートバスマイクギターカキ氷波カラオケ虹イエローハートグリーンハート愛飛び出すハート

 

 

ち、近すぎました飛び出すハート飛び出すハート

 

遠くからどんどん近づいてきて、最短距離に到達したとき、頭真っ白に。

↑これまだ序の口爆  笑

 

 

 

そんな幸せいっぱいの私が撮影した

渾身の一枚がこちら愛飛び出すハート

 

ライブ中、この曲限定でゆずさんから写真撮影・SNS発信OK出てます

グッ

コレ一番近いんだけど、どんな状況だったか近すぎてもう記憶にないです笑

 

 

 

ライブ後半、AppleWatchが「ランニングしてる?」と聞いてくるほど興奮しましたてへぺろ

 

 

昨日ラストの曲は今日も歌ってくれて。

 

 

歌い終わって、これからMV撮影するって、サプライズイエローハートグリーンハート

 

 

昨日はじめて聞いて気に入った曲をまた聴けただけでも嬉しいのにMV撮影するなんて最高すぎる愛飛び出すハート

 

 

リハーサル1回やって、本番。

 

 

曲の最後に「銀テ」が飛んできて。「あぁ、ライブってこうだったよね。」と感動えーん

 

アリーナ席だったから、銀テを取りに行くこともできる位置だった。

 

 

曲中に取りに行くゆずっこさんもいたんですよね。

 

カメラクルーが私の横行ったり来たりしていたので邪魔になったら迷惑だと諦めていました。

 

 

私は撮影が終わって頭真っ白。放心状態。

 

 

私の席近くにいたゆずっこさんが、足早に取りに行っていて、戻ってきて皆にお裾分けしてくれて。優しすぎる〜飛び出すハート

心温まる最後。ありがとうございました。

 

 

 

 

次は8月。もう待ちきれないイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツ

 

 

このあと、数日間筋肉痛と戦う私。これはライブの余韻に浸っている証拠ラブ

いえいえ。ただの運動不足泣

 

 

筋肉痛も心地よい笑ぴあアリーナMM初日の私はコチラからどうぞ下矢印

 

 

 

≪関連≫

アリーナツアー初日さいたまスーパーアリーナの舞い上がりっぷりはコチラからどうぞ下矢印

 

 

 

 

アリーナツアー2日目も舞い上がっている、さいたまスーパーアリーナの様子はコチラからどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモセリアで不織布マスクがお得でした 我が家の定位置
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印【受付中】整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram