結婚してもうすぐ丸29年

 

14年頑張ってくれた

我が家の2台目洗濯機が

数日前力尽き

 

 

 

 

 

今日3台目と入れ替わりました!

 

 

汚いモノや臭いモノ

キレイにし続けてくれてありがとう😭

 

5年くらい前からは、脱水の時に止まることが多くなって、はじめはイライラして八つ当たりしてた私

 

ここ2、3年は「頑張って」「良い調子」「ありがとう」とか話しかけながら、ここまできました😆

息子には「何話しかけてるの」と引き気味に言われ

それでもモノを大事に使いたい思いで声かけ続けました

 

 

旦那がと息子が2台目洗濯機を玄関に下ろし

排水溝や洗濯パンを旦那がキレイに掃除してくれました

(我が家では旦那が掃除担当)

 

 

 

 

 

 

家事と子育て、仕事に奮闘していた私の一番大変な時期を支えてくれた2台目洗濯機

感謝しかないわ😭

 

今日、私は仕事なので

帰宅して3台目とご対面

 

 

 

 

 

溜まりまくった洗濯モノを

早速やっつけました!

 

 

前日、移動と掃除のおかげで納品は、わずか15分で終わり。業者さんに感謝されたそうです笑

 

 

以前は9キロで本体大きかったけど、本体コンパクトになって10キロにアップ!この差はデカイ♪

 

4日間分の溜まりまくった洗濯モノを早速洗ってみました☺️

あの量だと今まで3回分けてたけど、

2回で終了🙌

この差もデカイ♪

 

当たり前だけど、脱水でガタガタ言う事もなく、静かに終了!

今まで、洗濯の時は存在感ありありだったので、何だか物足りないくらい笑笑

 

2台目洗濯機は、長い間頑張ってくれていたんだと実感し、改めて感謝👏

 

3台目も洗濯機大切に使います

 

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

オンラインでつないで参加者の皆さんと一緒にお片づけしてみませんか?

右矢印【無料開催】月イチ1時間気になるところをコツコツ片づける会(オンライン)

 

事前アンケートに答えて写真を送るだけ。ご提案資料をPDFで送ります

右矢印気になる場所をピンポイントで解決!写真DE収納アドバイス

 

まずは相談してみたい方はこちらから

右矢印片づく家の入口!一歩踏み出すためのお片づけ個別相談(電話/オンライン/出張)

 

片づかなくてお困りの方サポートします

右矢印整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート(出張/オンライン)

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram