過去記事を再アップしております

(2020年1月の記事でした)

 

ご訪問ありがとうございます

整理収納アドバイザーの武藤明美です
 
我が家、薄着家族ですが
ここ数日は、流石に寒い〜おーっ!
 
年末年始、割と暖かい日が続いていたので
年明けやっと衣替えしましたアセアセ
 
私達夫婦の洋服収納は
婚礼ダンスと
クローゼットに分けています
 
昔は、洋服の枚数も多かったので
押入れに収納ケースを置いて
夏モノと冬モノを衣替えの時期に入れ替えていました
 
我が家では
昔と比べると
かなり洋服の枚数が減ったので
気温の変化がジグザグの時も
そんなに慌てなくて大丈夫なんですグッ
 
【主人の衣類】1段目
半袖(Tシャツ、ポロシャツ)
ハーフパンツ
長袖(Tシャツ、ネルシャツ)
 
 
夏は、半袖のトップスとハーフパンツを手前に収めています
 
冬は、長袖の衣類を手前に収めています
気づいていただけたでしょうか?
 
引き出しの中で衣替え完了です!!
前後を入れ替えただけですほっこり
 
 
ちなみにセーターは
2段目の引き出しに収めています
 

存在感バツグンの婚礼ダンスウエディングドレス
収納力もバツグンですルンルン
 
 

《ご提供中のサービス》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモセリアで不織布マスクがお得でした 我が家の定位置
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印【受付中】整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram