過去記事(2019年冬)に加筆して再アップしております

 

今日は寒かったですねータラー
ウインタースポーツ到来でしょうか雪だるま
 
私、滑るの苦手なんです滝汗
スキー、スケート、スケボー、ローラースケート(何か昭和感…笑笑)
まぁこれらのモノは苦手だから無理せず回避すればいいんですがニヤニヤ
 
身近なところだと、雪の日の外出苦手チーン
雪が降ってくるのを部屋から見るのは好きルンルン
 
なので、極力外出したくないんです〜ニヤニヤ
 
近々、雪のある地方へ行く予定があり
滑らない対策考えました!
 
初めてワークマンへランニング
 
最近ワークマン女子とか話題になっていますよねルンルン
 
働く男の匂いがプンプンする店内奥へ進むとありました!!
私のお目当ての滑らない靴!!
多機能なので、防水防寒!!
 
雪道で効果を発揮と書いてあるー拍手
効果を発揮してもらいましょうウインク
 
これで滑ったらウケる笑い泣き
 
 
 

ちなみに

私を助けてくれる冬のお供、ワークマンのブーツ

使用頻度はかなり低く、年1回使うかどうか・・

なので

定位置は、下駄箱の最上段

ブーツの横は

ファイルボックスに雨雪関連グッズもまとめています

・レインコートフード(替)

・レインコート(予備)

・雨の日用、足元カバー

・雪の日用滑り止めスパイク

 

 

参考になれば幸いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

オンラインでつないで参加者の皆さんと一緒にお片づけしてみませんか?

右矢印【無料開催】月イチ1時間気になるところをコツコツ片づける会(オンライン)

 

事前アンケートに答えて写真を送るだけ。ご提案資料をPDFで送ります

右矢印気になる場所をピンポイントで解決!写真DE収納アドバイス

 

まずは相談してみたい方はこちらから

右矢印片づく家の入口!一歩踏み出すためのお片づけ個別相談(電話/オンライン/出張)

 

片づかなくてお困りの方サポートします

右矢印整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート(出張/オンライン)

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤お片づけサポートサービス受付中右矢印整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート
サーチお問い合わせはこちらから右矢印問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram