image

40代の私でも➖10キロを実現した

菓子パンから卒業できた!

 

 

太らない!簡単!

美味しい50レシピ🎁

 

 

まもなくメルマガより配布いたします。

楽しみにお待ちください♪

    登録はこちらから

             下矢印下矢印下矢印

 

 

こんにちは^ ^

 

 

ベルラスダイエット

プレミアム認定講師

松瀬ちづこです^^

 

 

 

昨日は朝から講義が4本
続きました^^



ダイエット開始から
2週間の方、1カ月の方
今日からダイエット初日の方。



そして、
これからこのダイエットの
サポーターになる方。



いろんな方をサポート
させていただいております。



みんな
それぞれ悩みや
想いがあって



痩せたらワンピースが着たい
お菓子のドカ食い生活から

脱出したい



スポーツしてみたい!
なんかまた始めたなって
見ているご主人を見返したい(笑)




みなさん
今よりもっともっと
輝きたいって思ってるんです^^




幸せになって
楽しい毎日を送りたいってね^^

image

そのお気持ちを
しっかり受け止めて、
理想に近づけるように



しっかりとサポートして
いきたいと思っています^^



受講生さまの
笑顔がたまらなく
大好きな私ですウインク



さてさて^^
昨日、夕食を作りながら
考えていたんです。



どうして、こんなにも
私はリバウンドを
繰り返してきたのか。。。




痩せては太りを
20年も続けてきた。

image

痩せても
またダイエットすれば
いいやって



自分の理想のスタイルが
あって、そこに近づきたい!
あの頃の体型に戻りたい!




そういう思いもあったのは
事実なんですけど



痩せたら
生まれ変われるって
思っていたのかもしれない。



でも実際は

そんなことはなくて

 

 


痩せても性格は

全く変わらない。
私は私のまんま。

image
 

芸能人みたいに
痩せてきれいになれば
性格もよくなるんじゃないかって



外見も中身も
丸ごと綺麗に変われるって
勝手にずっとそう思ってました。



この食べるダイエットと出会って
ダイエットしてから1年以上
経ちます。

 

 

 

私の中身は
だいぶ変わったなーって
思っています^^



正確に言うと。。。
自分に素直になれたかなって^^

image

理想の自分があったけど
それにはなれなくて
〇〇みたいになりたいって



誰かと比べなくてよくて
自分が自分のこと
好きになってあげるだけで



すっごく生きやすいんだなって
思います^^



初めて、自分のことを
分かってあげようって
している気がしています^^



どんな私も私。
みんな本当はとってもステキな
心を持っていて



でも日々のストレスから
食べること走ってしまったり

 

 


目の前のことから
逃げようとするんだけど



そんな自分もよしよしって
してあげて欲しいです。

image

できないことばかりに
目がいきがちだけど

 

 


日々頑張ってることって
いっぱいあるから



自分のこと
しっかり見てあげよう^^



そして、無理して頑張らずに
じっくり根を張るときも必要で



その時が来たら自分の花を
咲かせればいいんじゃないかなって
思っています^^



私はやっと自分の好きな仕事に
出会えて

 

 


同じようにダイエットで
苦しむ方を救いたいって
その想いが



私自身をも
救ってくれている
ような気がしています^^


ずっと、寂しかったんだろうな。
自分で自分を満たして




誰かの役に立てることで
生きがい感じて



体も心も満たされた今は
もうリバウンドしないって
やっと言えるかなって思います^^



ダイエットサポートを通して
受講生さまの中に眠っている
一番すてきな魅力を
引き出して



ご自身で花を咲かせられるように
導いていきたいなっと
思っています^^



あなたのダイエットの成功を
心から祈っています^^

 
 
 
 
ではまた^^
 
 
 
 
 
 

・何をやっても痩せないんです

・何を食べたらいいのか分からない

・甘いものがやめられないんです

 

 

 

などなど

ダイエットのお悩み事や

聞きたい事があれば

 

 

 

一人で悩まずに
公式LINEへ

気軽にメッセージしてください^^

 

 

 

必ずお返事しますウインク

一対一の会話なので

安心してくださいね^^

 

 

 

登録はこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

 

 


松瀬ちづこ

 

 

読むだけで知識が身につく
読むだけで痩せた人もいる♪
今日から出来るダイエットのコツを
お伝えしています^^
 
 
登録はこちららから下矢印
 

 

 

 

今すぐ使える♪
ダイエット情報小冊子2冊プレゼント🎁 
 

大好評!
食べても太らない時短レシピ配信中ステーキ
登録はこちらをクリック↓
 
 

松瀬ちづこ プロフィール

 

 

 
YouTubeデビュー作

 

 
 

ベルラスダイエットとは?

 

 

おうちダイエット起業とは?