先日の料理教室に

参加してくださった方から

『作りました~!』

と写真付きでメッセージが届きましたウインク

 

 

40代の私がマイナス10キロを実現した

食べて痩せるダイエット無料講座はこちら

    ↓   ↓   ↓

 

 

 

こんにちは^ ^

 


食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

 


一般社団法人

Belle Life Style協会

プレミアム認定講師   

松瀬ちづこです

 

 

 

 

先日、初めて開催した
『ぶきっちょさんの料理教室』
開催のブログはこちら↓
 
 
 
その名の通り
私を筆頭に料理が苦手な
ぶきっちょさんが集まるデレデレ
 
 
 
でも、ただの料理教室ではなく
食べても太らない料理教室
 
  

多くのダイエッターは
食べること=怖い、太るって
思っているんじゃいかなって
 
 
 
本当はそうではなくて
食べること=痩せ体質をつくる
食べること=楽しい!
 
 
 
それを知ってほしい!
その想いもあって
料理教室を開催しました。

そしてそして、
料理教室から1週間が経ち
早速、作ったレポート
 
 
 
『つくれぽ』
送ってくださいましたデレデレ
ご紹介しますね^^
 
 
 
まずお一人目。
 


こちらの方は
料理教室の翌日に作って
くださいました^^
 

 
『こんばんは^^
早速、今晩作りました。
ピクルスはトマト嫌いの
息子さんが美味しいと絶賛
してくれました^^
うちのレシピが増えました^^』
 

わー!美味しそう!
可愛いお皿に盛り付けされて
満足度アップ⤴️



知覚の割合って
視覚が約84%
味覚がたったの1%
といわれているので



オシャレなお皿や
ランチョンマットを
敷くと、食事の満足度が
上がりますよ♪



すぐに作りたくなる!って
めちゃめちゃうれしい!
息子さんも嫌いなトマトを
食べてくれたって^^
 
 
 
母ちゃん、嬉しいよねデレデレ
ありがとうございます^^


もうお一人は
『体調が優れなかったので
時短レシピ
とてもありがたかったです^^』
 
 

こちらも美味しそー!
チーズは3種類使ったそうです^ ^
魚は、料理教室では
メカジキを使いましたが
鮭でアレンジキラキラ



女性って、体調が悪くても
ご飯の支度しなきゃいけない時って
ありますよねチーン
大事にしてください^^
 
 
 
そんな時の救世主になる
時短レシピが喜ばれて
嬉しいです^^
ありがとうございます^^

第一回目の料理↑



ぶきっちょさんの料理教室は
小洒落た料理は
作れませんが
 
 
 
普通の家庭料理を
普通のママさん達が
家族の健康のために
 
 
 
そして
自分のダイエットのために
 
 
 
食べても太らない
安心できる料理を
お伝えしています^^
 
 

いつか、ダイエットのことを 
気にしない生活を
送ってほしいなって思います^^
 
 

 
次回は10月3日開催です。
場所は半田市住吉公民館にて。
 
 
 
定員10名様ですが
数名お申込みいただいていますので
 
 
 
興味のある方は
お早めにLineへ
メッセージくださいウインク
 
 
 
 
楽しく食べながら
ダイエット卒業しちゃいましょう^^
 
 
 
あなたのダイエットを
心から応援してます^^
 
 
 
 
 
 

・何をやっても痩せないんです

・何を食べたらいいのか分からない

・甘いものがやめられないんです

 

 

 

などなど

ダイエットのお悩み事や

聞きたい事があれば

 

 

 

一人で悩まずに
公式LINEへ

気軽にメッセージしてください^^

 

 

 

必ずお返事しますウインク

一対一の会話なので

安心してくださいね^^

 

 

 

登録はこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

 

 


松瀬ちづこ

 

 

読むだけで知識が身につく
読むだけで痩せた人もいる♪
今日から出来るダイエットのコツを
お伝えしています^^
 
 
登録はこちららから下矢印
 

 

 

 

今すぐ使える♪
ダイエット情報小冊子2冊プレゼント🎁 
 

大好評!
食べても太らない時短レシピ配信中ステーキ
登録はこちらをクリック↓
 
 

松瀬ちづこ プロフィール

 

 

 
YouTubeデビュー作

 

 
 

ベルラスダイエットとは?

 

 

おうちダイエット起業とは?