理想の家族と仕事に恵まれていると思われていたけど、


3年前、心のうずきや、正体のない不安が爆発‼️

幸せな億万長者さんから、真剣に学び始めて

アラカンリセット邁進中のじゅんです‼️

しあわせな億万長者さん講師のオンライン
おはなしかいで一緒に学びませんか?

3年前の話です。


夫が呆れるのも振り切って東京一人暮らし。




大丈夫と啖呵切った、おバカなわたし。

お店の利益と保険の解約金で乗りきれる試算でした。



これが、当時やっていたヘナ専門美容室と、

夫の絵画教室をしてたお店↓



ところが!東京にでた途端


月10万くらいずつ赤字出してるじゃん💦


正直青ざめました。ガーン



「孫育てやってる場合じゃないのかな?

でも家には帰りたくないよ〜笑い泣き」(心の声)




オーナーとして、おしゃべりしかしてないと思っていたけど、



わたしが、看板娘だったのか〜泣き笑い



自尊感情低すぎて、

そこを想像できてなかったです💦



↑当時の通帳じゃないけど

ものすごい勢いで通帳の残高が減っていく、、!



時限爆弾抱えてるみたいに(笑)



一人になったことが、あまりに楽すぎて

妄想離婚シュミレーションまで始めてたから、ニヤリ


「夫には頼りたくない❗️」




その気持ちがどんどん自分を追い込んでいきました。💦




この続きは、また次回に。👍


明日は幸せな億万長者さんのおはなしかいがあるから、とっても楽しみ~💓


関連記事はこちら↓