理想の家族と仕事に恵まれていると思われていたけど、


3年前、心のうずきや、正体のない不安が爆発‼️

幸せな億万長者さんから、真剣に学び始めて

アラカンリセット邁進中のじゅんです‼️

しあわせな億万長者さん講師のオンライン
おはなしかいで一緒に学びませんか?


アラカンでわたしが、東京一人暮らしを始めたのは息子の赤ちゃんに会いたかったから。



現代の子育て世代は、夫婦共稼ぎが主流。



待機児童の憂き目に合わないために、

正社員の親は、0歳保育を選択することが多く、



息子夫婦もドンピシャ‼️そういう方針。



息子の家に通うために拠点にしたのはこちら↓


『② 直感で選んだシェアハウス✨アラカン✨東京一人暮らし体験記』理想の家族と意義ある仕事に恵まれていると周囲から見られていたわたし。3年前に、心のうずきや、正体のない不安が爆発‼️幸せな億万長者さんから真剣に学び始めてアラ…リンクameblo.jp



私が東京に行った時、赤ちゃんは生後4ヶ月。


かわいい盛り。



保育園には半日だけお願いして、

私が昼過ぎにお迎えに行き、 


ママのお仕事が終わる17時まで

一緒に遊ぶことが日課でした。





仕事と子育てと両立したいママと


そういう選択をせずに子育てをしたわたしの間に


見えない壁があるのは当然。


息子はきっと板ばさみだったはず。



価値観は違っていたけど、

赤ちゃんの幸せを祈る気持ちは一緒。



ただ、本当のしあわせに至るには、

はずせない心のあり方があると思いました。





魂レベルでは、例外なく子どもがハイレベル❣️

子どもはしあわせのあり方を、

さまざまサインで導いてくれる存在。



子どもが見せてくれるサインをどの深さでキャッチできるか⁉️


この学びには終わりがないです。





息子家族が本当のしあわせを味わうことは

わたしの幸せにもつながります。


価値観の違いの葛藤があったからこそ、

「わたしはまだまだ」と自覚するきっかけをもらえました。



あの世にいくまでずっと、魂磨きをしていきたいです💓