理想の家族と意義ある仕事に恵まれていると

周囲から見られていたわたし。

3年前に、心のうずきや、正体のない不安が爆発‼️

幸せな億万長者さんから真剣に学び始めて

アラカンリセット邁進中のじゅんです‼️

しあわせな億万長者さん講師のオンライン
おはなしかいで一緒に学びたい人いませんか?


3年前❣️

しあわせな億万長者さんからのご指摘で、



「わたしは、自分の人生を生きてきたようで、

誰かの期待に応えてきた人生でしかない‼️」



と気づかされ、

一度一人になりたいと思うようになりました。





だけど、家を出るなんて、

当時の私にはできなくて、

悶々としていた日々。




そのタイミングで初孫が生まれました。



息子からの「ちょっと手伝ってや」

という言葉に乗っかった腹黒なわたしキメてる



赤ちゃんに毎日会いたい🤱

その気持ちのパワーがわたしを突き動かしたことも確か。




同居は避けたいと思って、部屋を探した私です。






短期間の移住には、家具つき助かります‼️




こうして、東京での一人暮らしな日を迎えることに😆



この続きは明日。