【いつかを待っていても終らないのが夫の不倫です。】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。

 

剛のアニキがファイナルライブを告知した。

 

2年後の10月、場所は桜島。

 

7万5千人のライブ。

 

ファイナル?終わりなの?

 

と寂しい思いもしますが

 

桜島まではいけないですよ・・・

 

フェリーに乗って相当歩いて。

 

1週間は仕事ができなくなります。

 

その頃の日本がどうなっているか?

 

これもまた分かりませんし。

 

DuckDuckGo

 

で検索を掛ければ、YouTubeやGoogleから消された情報。

 

また日本では絶対に報道されない情報。

 

どんどん出てきます。

 

世界各国はコロナワクチンを廃棄してます。

 

でも日本はドンドン仕入れて打たせまくってます。

 

日本が治験の場ですからね。

 

打たれる方、デスロッドにだけは当たらないように願います。

 

本当は打たないで欲しいです。

 

さてさて、今日は

 

【いつかを待っていても終らないのが夫の不倫です。】

 

についてお話しします。

 

先日は夫の頭の中の話を少しだけしました。

 

不倫はギフトと洗脳されている方

 

是非にでもお読み頂きたいと思います。

 

最後のチャンスと思って貰っても良いです。

 

これこそ、最大のギフトに気付くチャンスです。

 

不倫がOKな世界。

 

この世の中、溢れ返ってます。

 

芸能人もOKな場合とダメな場合がある。

 

これもおかしな話ですよね?

 

またブログなどでも沢山あります。


お男は子孫繁栄の為、女性を求める

 

不倫の原因は妻にある

 

先ずはあなたの心の回復を

 

不倫はギフト

 

許さないと再構築できません

 

いつかは終わりますから待ちしょう

 

本気じゃなければいい


亭主元気で留守がいい

 

愛され妻、良妻賢母

夫に愛を与えていく

 

夫に自分で気づき、不倫をやめてもらう

 

不倫は夫の問題。

 

本当は一つ一つに反論したい所です。

不倫を解決するという事を無視している方法論

 

ばかりですよね?

 

残念ですが、夫は自分の力で不倫をやめる事はできません。

 

しかし、妻の力なら不倫をやめさせる事ができるのです。

不倫を放置する方法論。

 

今の不倫が仮に終わったとしても次が必ずあります。

 

これでは不倫問題の解決とは言えません。

 

不倫をやめさせるという意味を勘違いしないでくださいね。

ブログなどにも多く存在する不倫がOKな方々。

 

OKではないと言いながら行動は蓋をしている。

 

下を見ないで上をみましょう。

 

幸せに関してもそうですよ。

 

不倫がOKな世界に導くカウンセラー

 

不倫がOKな世界に誘うネッ友。

 

これって引きずられているだけです。

 

不倫の事は忘れて、横に置いてしまいましょう。

 

あなたはあなたの幸せを見つけましょう。

 

もう夫婦でいる必要さえありませんよね?

もう一つお伝えしたい事は

 

不倫問題は勝手に解決を迎える事はありません。

 

不倫ではなく不倫問題ですからね。

 

そして、問題を問題と思わなくなったら解決する必要がない。

 

という事です。

 

残念ながら、不倫渦中の夫。

 

勝手に帰ってきた夫。

 

不倫を問題とは思っておりません。

 

チャンスがあれば

 

あの子どうしているかな?

 

バレなければいいんだから。

 

と常々考えているでしょう。

 

不倫を問題と思っているのは妻だけなのです。

 

そしてハートスペースだけなのです。

 

では不倫問題を解決するのは誰ですか?

 

夫ではありませんよ。

 


 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加