浮気・不倫問題 浮気・不倫被害者救済センター 夫婦再構築ブログ

浮気・不倫問題 浮気・不倫被害者救済センター 夫婦再構築ブログ

浮気不倫に特化した唯一の相談室。専門だからわかること。専門だからできること。浮気不倫からの夫婦再構築・夫婦修復の問題点や注意点を惜しげもなくお伝えします!

メルマガ始めました。毎週月曜日発行予定です。

ご登録はこちら

【I(愛)・修復プランナー永松太介の
浮気不倫問題四方山話】

米山先生の新ブログ

【脱☆サレ妻MLの意識改革入門編】


夫の不倫を解決し夫婦再構築、夫婦修復を成しえる
不倫問題専門の浮気・不倫被害者救済センター スタッフのブログに

お越し頂きありがとうございます。

このブログが目についたと言うことは、

あなた自身が何かしらのお悩みを抱えているのでしょう。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

は唯一の浮気・不倫問題専門の相談室です。

夫婦修復・夫婦再構築・I(愛)・修復とご夫婦の修復・再構築は勿論のこと

あなた自身の修復【I(愛)・修復】のお手伝いを致します。

当相談室ではお受けできるご相談とできないご相談がございます。

【お受けできるご相談】

$浮気・不倫被害者救済センター スタッフのブログ-re浮気や不倫をされてしまった方

$浮気・不倫被害者救済センター スタッフのブログ-re浮気や不倫をしてしまったが
何とかパートナーと
夫婦修復・夫婦際構築を成し得たい方

$浮気・不倫被害者救済センター スタッフのブログ-re判例や相場に捉われず有利な離婚をしたい方
$浮気・不倫被害者救済センター スタッフのブログ-re本気度100%の方

$浮気・不倫被害者救済センター スタッフのブログ-re今の相談先に満足されていない方


【お受けできないご相談】

$浮気・不倫被害者救済センター スタッフのブログ-びっくり現在、浮気や不倫を行っており配偶者と別れたい方

$浮気・不倫被害者救済センター スタッフのブログ-びっくり既婚者と浮気や不倫を行っている方

※既婚の事実を知らなかった方も含みます。

$浮気・不倫被害者救済センター スタッフのブログ-びっくり愚痴を言うばかりで問題解決をする意識のない方

$浮気・不倫被害者救済センター スタッフのブログ-びっくり時間や約束を守れない方

$浮気・不倫被害者救済センター スタッフのブログ-びっくりアドバイスを一つも実践しない方


詳しくはお問合せ下さい。

電話045-813-0707(AM10:00~PM22:00)

手紙24h対応 info@heart-space.jp

浮気・不倫被害者救済センターでは無料相談は行っておりません。

またご相談は全てご予約制となっております。

先ずはI(愛)・修復プランナー 米山恵美 の診断が無料で受けられる

2012年5月最新版 浮気・不倫問題解決スピード診断
をお試し下さい。

もちろん診断は無料です。

診断の結果はメールで届きますので

フリーメールの方は迷惑メールのチェックを忘れずに!

携帯メールの方は heart-ks.com をドメイン指定してください。

浮気・不倫問題スピード診断は年間3000を超えるご相談から

導き出したもので夫婦問題を扱うプロも参考にしている診断です。

あなたの状況に合った診断をお為し下さい。

※当てはまる下記画像をクリックしてください!


サレ妻さんはこちら

サレ夫さんはこちら



シタ妻さんはこちら

シタ夫さんはこちら

サレ妻さん・サレ夫さんにはI・(愛)修復プランナー米山恵美の

メールセミナーが届きますのでご期待下さい。


おはようございます。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※現在コロナウイルスの関係で対面相談を休止しております。

対面相談を再開する際は当ブログにてお知らせさせて頂きます。

暫くの間は電話相談のみとなりますがご理解の程よろしくお願いします。

 

ニュースやワイドショーを見ていて

ロックダウンやらなんやらと・・・

都市封鎖の事みたいけど、そうなったらどうなるの?

と素朴に思ってしまった。

スーパーには行ってないので分かりませんが
 

買いだめ客でごった返しているとか。

そんなに焦らなければダメな感じなのかな。

米まで売り切れているそうな。

まぁ私は米を食べませんので気にしませんが。

何をそんなに焦っているのでしょう。

焦らなければダメなのかな?

どっちが正解何だろう。

わかりませんね(笑)

さてさて、今日は

 

【待っているだけでは不倫は解決しない】

 

についてお話します。

 

この待っているだけというのは、どういう意味かと言いますと

ただ単に不倫に関して何もしていないという意味です。

 

何かの学びやセミナーなどを受講していたとしても

不倫に関してメスを入れていないのなら何もしていないのと同じ事です。

 

自分の意識を変える

 

これも不倫に関してメスを入れていないのなら何もしてない事と同じ。

 

良い妻運動や3ない運動、愛され妻、良妻賢母

 

これらははっきり言いまして、何もしていないのと同じなのです。

 

何もしていないという事は不倫を放置しているという事。

 

また

 

「夫にバレないように不倫をやめさせる方法はないですか?」

 

「夫に知られる事なく愛人に制裁を加えたい」

 

とおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

ただこれをやる方法があったとしても夫の目を覚ます事は不可能です。

 

だからハートスペースではこんな無意味な事は推奨しません。

 

夫に嫌われたくない

 

という気持ちは分かりますが、これでは意味がないのです。

 

不倫を解決するという事は

 

夫が不倫をシタ事をとんでもない事をしてしまったと悔いる必要もあるのです。

 

もし仮に、3ない運動や良い妻運動、愛され妻、良妻賢母をやっていて今起こっている不倫が終わった、今の愛人と切れたとしましょう。

 

言い方は悪いですが、今の恋愛が終わっただけなのです。

 

という事は夫は何も気づいてませんし、何も懲りてません。

 

その一瞬は夫も寂しさから妻に優しさを向けたり

甘えてきたりするかもしれません。

 

でも心のどこかで次の相手を探している。

 

これでは本当の意味での解決とは言えませんよね?

 

残念ながら、今の相手と終わっただけで不倫は繰り返されていくという事です。

 

今までのご相談事例の中でも、相談に来られた時は○○という女性だった。

何かおかしいと思い、調査を入れてみたら今度は□□という女性が空いてだった。

 

というケースもありました。

 

妻が知らない間にその相手とは終わっており、次の相手に変わっていたというケースです。

 

だから、不倫の解決をしたい、するんだ!と考えるのなら、待っていてはダメなのです。

 

何度もお話する通りに不倫と言うモノは夫が勝手に起こし、その不倫と言うものに妻が勝手に巻き込まれてしまった状態なのです。

 

勝手に起こした不倫ならば、終わるのも勝手です。

 

終わるのも勝手という事は、また勝手に始めるという意味なのです。

 

その根底にあるもの、根っこにあるものから排除していかなければなりません。

 

それは紛れもなく夫自身。

 

不倫の本当の意味での解決というものには夫の教育という面も多分に含まれております。

 

不倫を解決しようと考えるのなら、二度と不倫問題に巻き込まれないようにしっかりと夫の教育まで考えていかなければならないのです。

 

記事の続きはこちらから

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

LINE@開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

LINE@は超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加