【不倫を終わらせる事はサレ妻さんの使命です】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。

 

暑いんだか、涼しいんだか。

 

これって9月の陽気ですよね。

 

完全に1か月ズレております。

 

10月でも半袖の人が多い。

 

30度を超える事はなくなってきましたが

 

20度後半になればまだまだ暑い。

 

ちょっと動けば汗が出ます。

 

こんな時は七分袖が丁度良い。

 

右ひじ、テニス肘

 

左肩、50肩

 

という両手、両腕に痛みはありますが

 

タイピングに対しては問題がありません。

 

なので普通にお仕事はできます。

 

ただDIYは厳しいかな?

 

テニス肘が利き手なので

 

何をやるにしても痛い。

 

もうメダカちゃんを眺めます。

 

さてさて、今日は

 

【不倫を終わらせる事はサレ妻さんの使命です】

 

についてお話します。

 

これね様々な意見が飛び交ってますよね?

 

それでその方法を試した。

 

でも不倫が終わらない。

 

まだ続いていた。

 

復活した。

 

他の女性と不倫を始めた。

 

こんな事が当たり前のように起こっております。

 

それはなぜか?

 

一番大きい理由は、妻の手で解決していない。

 

という事が言えます。

 

最も最悪なのが

 

不倫は夫の問題なので夫にしか解決はできない。

 

という理解に苦しむ説だったり

 

不倫が起こったとしても夫婦関係の改善が先

 

という完全に順番を間違えている方法。

 

ですよね。

 

夫の不倫が発覚した時。

 

それはもう青天の霹靂という表現が使われる訳ですから

 

ショックも相当なものだったと思います。

 

何度か目の不倫なら「またか」と奈落の底です。

 

そしてこう思われた方が多いはずです。

 

「まさかうちの夫が女を作る?」

 

「まさか・・・」

 

と感じませんでしたでしょうか?

 

ここでまた叩き落してしまうような表現になりますが

 

不倫をする夫はどんな状態でも不倫をしますし

 

不倫をしない夫はどんな状態でも不倫をしません。

 

これははっきりとした事実です。

 

過去に不倫問題でも不倫疑惑でもあった夫

 

だったとしたのなら、残念ながら

 

あなたの夫は不倫ができる夫です。

 

結婚する前に、浮気をしていた夫

 

これもまた、浮気ができる男なのです。

 

だから不倫もできる夫になってしまうのです。

 

今回が初めてです。

 

という事をお話される事も多いのですが

 

実際はどうか分かりませんよね?

 

妻が気づかなかっただけかもしれません。

 

また、過去にも不倫をしていた。

 

これも多く伺うお話です。

 

どちらがタチの悪い不倫に進んでいくのか?

 

と言ったら、今まで女関係なんて全く無かった。

 

という夫の方だと思います。

 

昨日とちょっと逆説にはなりますが

 

遊びを知らない夫

 

そこまでモテるタイプではない夫

 

友達が少ない夫

 

でもお金はある程度自由になる。

 

時間も自分の事で自由に使える夫。

 

そんな夫が不倫の味を知ってしまった。

 

そしてハマってしまった。

 

となると、不倫恋愛と恋愛、結婚。

 

全て同じものだと捉えます。

 

俗に言う、本気の不倫に走りやすいです。

 

これって愛人にも当てはまるんですよね。

 

調査報告書を見た奥様の中で一番多い意見。

 

「なんでこんな女と?」

 

「デブじゃん」

 

「おばさんじゃん」

 

「若いだけでブスじゃん」

 

こんな感じの感想。

 

そうです。こんな女と夫は不倫をしているのです。

 

男慣れしてない女。

 

男性経験が少ない女。

 

不倫をずっとしてきた女。

 

男性経験が少ないからこそ、不倫も本気の恋愛だと思ってしまう。

 

また必要とされていると勘違いして

 

承認欲求も満たされていきます。

 

だからと言って、男慣れしている女の方が良い

 

という事では決してありません。

 

どんな状態だったとしても

 

その不倫という問題に巻き込まれてしまったのなら

 

その問題は解決しておかなければなりません。

 

また繰り返された不倫だとすると

 

その時の妻の行動が夫に響いていなかった。

 

とも考えられるのです。

何度も繰り返しお伝えしておりますが

 

夫には不倫をやめる力はありません。

 

だから夫が不倫をやめるのを待っている、放置する。

 

不倫問題の解決は一切できていないのです。

 

今の不倫が終わっても次があるという状態です。

 

不倫問題を解決するという事は

 

その夫の根っこの部分から修正しなければなりません。

 

だから夫教育なのです。

 

では一体、だれがやるのが一番効果が高いか?

 

それが妻なのです。

 

不倫の解決は妻がする。

 

というのがその意味です。

 

夫の再教育ももちろんです。

 

愛人排除ももちろんです。

 

全部妻がやるからこそ意味があります。

 

これをやらなければ、その先の夫婦関係は作れないですよ。

 

夫との話し合い

 

愛人との対峙

 

不安もあるとは思います。

 

でも妻がやらないとダメなのです。

 

その力が妻としての力なのです。

 

家族を守ろうとする何よりも強い力です。

 

妻が怖い、不安という事は

 

夫も愛人ももっと怖くて不安ですよ。

 

だからもっともっと恐怖心を与えてやればいいのです。

 

でも中途半端は絶対にダメ。

 

やり始めたのなら最後までしっかりとやらないとダメです。

 

慰謝料請求をするなら、回収までしっかりする事。

 

お金の問題ではない、お金が欲しい訳ではない。

 

という方もいますが、その責任はお金でするのが手っ取り早いです。

 

お金が欲しい訳ではない

 

貰ったお金が気持ち悪いのなら寄付でもしてしまえばいいだけ。

 

間違っても、夫から何を言われようと

 

愛人に返すようなマネは絶対にしないでくださいね。

 

逃げ道は完全に塞ぐことです。

 

不倫問題の解決は巻き込まれた妻にしかできません。

 

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加