【不倫に対してもっともっと嫌悪感を持ってください。納得なんていりません】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。

 

伊豆諸島で津波が発生したらしく

 

昨日の話ですが

 

ご心配のメールをいただきました。

 

横浜は全く心配ございません。

 

ありがとうございました。

 

にゃんこの病院って高いですよね・・・

 

保険にも入っていたのですが

 

検査だけでは保険料が下りない。

 

また割合も決まっていたり

 

年間に使える回数も決まっている。

 

10頭分ってかなりの金額になります。

 

保険の見直しをしようと思っても

 

年齢制限があり変更不可。

 

あらら・・・

 

まぁこれも飼い主の役目ですね。

 

長生きして欲しいので。

 

さてさて、今日は

 

【不倫に対してもっともっと嫌悪感を持ってください。納得なんていりません】

 

についてお話します。

 

不倫がOK、不倫と共存を

 

と伝え方は違くても、

 

遠まわしにこれを伝えてくるカウンセラー。

 

実際に多いですよ。

 

不倫の解決より先に自分自身が元気を取り戻すこと。

 

これも大事だと思います。

 

でも不倫問題と平行して行わなければ意味がありません。

 

先日も書きましたが、それによって

 

夫婦仲が少しでも良くなったと実感した場合。

 

それを壊すことが怖くなります。

 

だから、不倫がOKな世界へ誘うカウンセラーと言ってます。

 

まぁこの方々は眉をしかめるでしょうね。

 

ではサレ妻さんに質問です。

 

この世界に足を踏み入れたいですか?

 

それで楽になれるのなら良いと思いますか?

 

最悪の事態が近寄ってきているのに?

 

そして

 

夫をその世界の住民のままでいさせますか?

この世界の先は天国が待っていると思いますか?

 

ではこれを考えてみてください。

 

お子様が巻き込まれた。

 

お子様にも影響が出始めている。

 

夫のお子様に対する当たりがきつくなった。

 

どうでしょう?

 

お子様が大人になって倫理観もなくなり

 

不倫をすることが平気になってしまったら?

 

嫌ですよね?

 

絶対に子供にはこんな思いをさせたくないですよね?

 

子供はシタ側になるなんて許せませんよね?

私は本気で気持ち悪い世界だと思ってます。

 

今、ご主人は不倫がOKな世界にいます。

 

これが現実です。

 

でも、夫自体がそう感じているか?

 

これは別問題です。

 

夫の頭の中、都合の良いように解釈されてます。

 

また自分の中で逃げ道も作ってます。

 

これも面白いのですが

 

夫って自分が不倫をしていても

 

妻の不倫は許さない夫が多いです。

 

それはなぜか?

 

それだけ愛人に対して適当な扱いをしているから。

 

そして、妻には自分だけを見ていて欲しいから。

 

なのです。

 

またこんな夫もいます。

 

愛人が他の男と仲良くしていることにやきもちを焼く。

 

上司や同僚の不倫を馬鹿にしたりもします。

 

それだけ自分だけは特別だと思っているんですよね。

 

ということはです。

 

夫の中では不倫はNGという思考は残っているのです。

 

でも自分は不倫をしている。

 

先ほどお伝えした通り、特別だと思っているからなのです。

『NGなのになんで不倫をしてるんですか?』

と言いたくなりますよね?

 

上記のような状態になると夫は怒ります。

 

自分のやっていることを棚に上げてです。

 

またこれもあります。

 

オレと彼女の仲は不倫なんて言葉で片づけられない。

 

本気で恋愛しているんだ。

 

と妄信しているケースもあります。

 

だから、不倫は汚らわしい。

 

不倫をする奴なんて馬鹿だ。

 

と本気で思っていたりします。

本当に不倫脳に侵されてしまうと

 

常軌を逸します。

 

そして、妻の事を下に見て馬鹿にしているんですよ。

 

これが真実なのです。

 

あなたの中での夫像。

 

これはあくまでもあなたが作り出したものです。

 

信じたい病も同じですよ。

実際は全く別人格が存在しているかもしれないのです。

 

家にいる時の夫。

 

仕事中の夫。

 

飲み会の時の夫。

 

不倫をしている時の夫。

 

全部違うと思ってください。

 

カウンセリングの時にお伺いする事が良くありますが

 

「ご主人とはどうやって出会ったんですか?」

 

この質問です。

 

カウンセリングを受けられた方はわかりますよね?

 

夫は歳も重ねて、様々な経験を積んでおります。

 

もちろん、それは妻も同じです。

 

ただ、変わってないのは女性関係。

 

という夫もたくさんいます。

 

若いころに遊んでいた男は家庭に入ると落ち着く。

 

若いころに遊ばなかった男は遊びを覚えてしまうとハマる。

 

これはどちらも正解でどちらも間違いです。

 

その部分では判断はできません。

 

それを知ったとしても状況は変わりません。
 

でも過去を遡ってみると、

 

今愛人とどんな状況か?

 

これが見えてきたりもします。

 

ここにも不倫の解決、夫婦再構築。

 

このヒントが隠れていたりもします。

 

その前に、愛人を排除するヒントもたくさんあります。

 

不倫にはギフトがると洗脳されている方には

 

ちんぷんかんぷんな内容かもしれません。

 

だから今すぐにでも目を覚ましてください。

 

また、叩きたい病やぎゃふん症候群の方。

 

そんな無意味なことをやる前に相談してください。

 

 

今回は、以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加