【オレは不倫なんてバカな事はしないよ!と言ってたのに】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。

 

電気料金がまた上がりますね。

 

おいおい、本当に生活が圧迫されていく感。

 

これが否めません。

 

スーパーに行っても、野菜は高いし・・・

 

サラダが大好きなのでレタスとトマトはマストなんですが

 

トマトなんて1つ250円ですよ?

 

買えませんよ・・・

 

もう健康まで害されてしまう。

 

その上でXBBワクチンのシェディングもすごい。

 

すぐに具合が悪くなります。

 

頭痛、目の痛み、匂い。

 

もう勘弁して欲しい。

 

山奥に逃げないと安全な所はないとも言われております。

 

そんな事できないしなぁ。

 

さてさて、今日は

 

【オレは不倫なんてバカな事はしないよ!と言ってたのに】

 

についてお話します。

 

この話も結構聞く話ではあります。

 

夫が務めている会社で上司が不倫をした。

 

その事が公になって上司が左遷させられ

 

愛人の社員は会社をやめた。

 

その事を知っていった夫の一言。

 

「オレはあんなバカな事はしない」

 

芸能人の不倫のニュースを見て夫が言った一言。

 

「なんでバレるような事するのかね?」

 

知人の不倫の話を聞いて夫が言った一言。

 

「そんな事したら離婚になるってわからないのかな?」

 

こんな事を言っていた夫。

 

でも、今は不倫をしている夫。

 

不倫の事をバカにしているくらいだから

 

不倫をするなんて想像もしてませんでした。

 

あんな事を言っていたので信用してました。

 

とおっしゃられる妻。

 

そりゃそうですよね?まさか?

 

とも考える事もなかったと思います。

 

不倫問題とは無縁だと思っていたと思います。

 

これって妻から取ったら意味不明ですよね?

 

あんなにバカにしていた他人と同じ行動を取っている。

 

これって実は結構単純な事なんです。

 

これは、夫の中で他人を下に見る傾向があり

 

【オレとあいつらは違う】

 

と思っている部分がある。

 

そしてもう一つ

 

【オレがしているのはただの不倫じゃない純愛だ】

 

と思っている面。

 

どちらも似たような感じなのですが

 

要は自分自身は特別と思っているんですよね。

 

モラハラの臭いがプンプンします。

 

とにかく、自分にしか興味がなく、我が我がなのです。

 

だから他人を下に見る傾向が出てくる。

 

こちらから見たら同じ事をしているのは明白。

 

でも当の本人は特別だと思っているので

 

違う行動をしていると思っているのです。

 

そして、裏の意味として

 

オレはバレるようなバカな事はしない。

 

家族も大事にしているし、愛人も大事にしている。

 

とも思っております。

 

まぁ不倫脳の一言で片づけられてしまいますが。

 

勘づいた妻から取ったらバレバレの行動を取っている。

 

当然、妻の事も下に見てますので騙せていると思っている。

 

自分が一番、自分が偉いと思っている

 

どこぞのアホと同じですね。

ある意味、夫からこの様な発言を出たときや

 

夫がモラハラっぽくなったと感じた時

 

不倫を疑って夫を観察してみると合点がいくかもしれません。

 

オレ様系の夫を正常に生まれまわらせる。

 

不倫の解決を妻がする

 

ものすごく大変な事と感じますよね?

 

実は、オレ様系モラハラ夫って単純なのです。

 

コツさえ掴めばコントロールも簡単。

 

もちろん、不倫をやめさせる事もできます。

 

ただ単に今まで夫のその性分に

 

妻が巻き込まれていただけなのです。

 

自信満々の夫の態度に巻き込まれて

 

妻も過大評価をしているだけなのです。

 

モラハラに対してモラハラで対抗する。

 

これは夫よりもモラハラにならないければなりませんが

 

実際、夫のモラハラが収まったりしたケースもあります。

 

大事なのは妻がパワーバランスを持つことです。

 

生活にしても、お金の管理にしてもです。

 

不倫とモラハラで目の前真っ暗に感じてますよね?

 

大丈夫です。

 

夫に対して証拠を突き付けるのはNG。

 

と何度もお伝えしております。

 

とくに、このタイプの夫には絶対にNGです。

 

その他

 

スマホを見た事

 

探偵を雇った事

 

何かを探った事

 

この事に関して相当な攻撃を受けます。

 

そして最終的に妻のせいにされるのがおち。

 

オレ様系のモラハラ夫はひとのせいにする事も得意です。

 

でも、どの夫も似ているタイプはいても別人格です。

 

同じ方法が通用するとは限りません。

 

だからその夫に合った方法を使っていかないとダメなのです。

 

夫の分析もとても大事です。

 

妻にも見えてない部分も出てきます。

 

「夫の逆切れが怖いです」

 

これも良く伺うセリフの一つ。

 

夫へ伝えたかった事

 

もしかすると夫は違う意味で受け止めているかもしれません。

 

また何か間違った事を言ったのかもしれません。

 

それに対してキレているという可能性も否めないのです。

 

となると、妻が逆切れをさせているという面もあります。

 

その状態って本当に解決を遠のかせます。

 

どんどん問題が生まれていく訳ですから。

 

そうならない為には

 

今、夫は何をしているのか?

 

どういう行動をしているのか?

 

これを把握する事は不倫問題の解決へ向けて必須です。

 

想像は良いですが、妄想はやめましょう。

 

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加