【夫の不倫をプラス変換しないようにしましょう】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。

 

我が家のニャンコ達の大喧嘩。

 

これは以前お話しました。

 

10匹もおりますと、上下関係がコロコロ変わります。

 

一番年長のR君は最近、一番赤ちゃんのSちゃんに弱い。

 

Sちゃんが良く叩くんです。

 

それに怯えている感じ。

 

でもR君は茶トラ3人衆にはとても強い。

 

ただ茶トラ長男のK君をはバッチバチ。

 

今度喧嘩の動画でもあげちゃおうかな?

 

殴り合いとかではありません。

 

文句を言い合っている感じ。

 

これが可愛いと思える私って変態?

 

でも全員可愛いんですよね。

 

さてさて、今日は

 

【夫の不倫をプラス変換しないようにしましょう】

 

についてお話します。

 

これだけネット上に様々な情報が飛び交っております。

 

その中でもハートスぺースがお伝えしている事。

 

これってとっても異質だと思いませんか?

 

そりゃそうなんですよ。

 

愛人排除の成功率、愛人排除の事例

 

不倫問題解決の成功率、成功事例

 

夫婦再構築の成功率、成功事例

 

離婚の成功率、成功事例。

 

ここまで揃っている所はほぼ無いに等しいでしょう。

 

でも答を知っているからこそ

 

他所とはお伝えする事が変わってきます。

 

ただ、相談者さんが、良い所取りの自己都合解釈。

 

これをしてしまうと、命取りになり兼ねません。

 

夫の言動に一喜一憂して

 

夫の機嫌が良ければ安心。

 

夫の機嫌が悪ければ、愛人との事を妄想してしまう。

 

または自分に悪い所があったと自分を責める。

 

決して、不倫問題はブス女が引っ張っている問題ではないです。

 

夫がしたくてしている事なのです。

 

この意識はとても大事ですよ。

 

それが夫の不倫です。

 

不倫というものはお互いに引っ張り合っております。

 

愛人は勿論敵とも取れます。

 

でも敵視をしたらダメです。

 

愛人の土俵に乗ってしまう事になります。

 

愛人の土俵は愛人がやはり有利です。

 

だから叩きたい病やぎゃふん症候群はダメ。

 

不倫は言うなればお互いで引っ張り合ってます。

 

そしてそれをコントロールしているのは夫と思って下さい。

 

だから夫を正さなければなりません。

 

そうしないと不倫問題の解決は進まないんですよね。

 

愛人への対処は事務的に淡々と。

 

これも基本になります。

 

当然ですが、妻がやらないと意味がありません。

 

この時点で弁護士や事件屋の手を借りない事。

 

探偵への依頼を考えている方は本当に注意してください。

 

だからです。

 

「なかなか証拠が撮れません」

 

という相談を戴く事もあります。

 

実際は、探偵が動いていない。

 

と言うケースも多いです。

 

3名での調査と言いながら、一名で動いている。

 

こんな事はザラにありますよ。

 

この時点で疑いましょうね。

 

今日はプラス変換の話でした。

 

夫の態度に一喜一憂している間は残念ながら

 

不倫の解決も愛人排除も強いては夫婦再構築にも進めません。

 

それは不倫を問題と捉えているか?

 

ここが重要ですよ。

 

妻にどれだけの危機感があるかどうか?なのです。

 

問題と捉える事ができているのなら

 

解決しようという気持ちが自然と生まれてきます。

 

何とかしようと思い、証拠だけは確保した。

 

大正解です。

 

でもその後が判らないんですよね?

 

何からやったら良いか判らない。

 

だから探偵から提案された

 

「弁護士を紹介しましょうか?」

 

「私が同席にして話を纏めましょうか?」

 

という所に飛びついてしまう。

 

この時点で夫の事は無視になっております。

 

そして証拠は生ものであるという事。

 

もちろん、時効までは3年あります。

 

でも不倫問題の解決、愛人排除と考えた場合

 

直近の証拠が必要になってきます。

 

やはり数年前の証拠で戦うのは難しいです。

 

今をしっかり判っているのなら別です。

 

でもそんな過去の事を話しをしたとしても

 

「もう終わった事だから」

 

「あの時のオレはどうかしてた」

 

「もう家族を裏切らない」

 

というようなその場しのぎのセリフが出てきます。

 

また、既に愛人に対して慰謝料請求をした方もいるでしょう。

 

その上で夫から

 

「訴えを取り下げてくれないか」

 

「悪いのはオレだけ」

 

と言われ訴えを取り下げた方もいらっしゃいます。

 

夫にこれ以上嫌われたくない

 

もうやめたと言っているから信じないと

 

光が見えてきているのにその邪魔になるかも

 

これ以上悪い方向へは進みたくない

 

と言う気持ちが大きいですかね。

 

でもそれは、その場しのぎの言い訳と思ってください。

 

それで本当に別れる不倫者達は見た事がありません。

 

そんなものなんです。

 

不倫夫は、基本その場、その時しか考えてませんから。

 

逃げる事しか考えてないのです。

 

だから夫の言動に一喜一憂したらNGなのです。

 

要は、妻自身がどうしたいか?

 

だけなのです。

 

解決しなくてもいいから痛い目に遭わせたいのか?

 

放っておく事を選択するのか?

 

これもゴール設定です。

 

やはりゴール設定ができていないと

 

どの道に進んだら良いか分かりませんよね?

 

夫ではなく、自分がどうしたいか?

 

夫の言動に一喜一憂するのではなく、自分がどう感じるか?

 

夫の戯言をプラス変換していないか?

 

ここをしっかり考えてみましょう。

 

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加