【例の運動は今すぐにでもやめた方が懸命です】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。

 

10月が始まりましたね。

 

相談者さんの決戦も満足いく結果で終わり

 

またまた成功事例が増えております。

 

全部、相談者さんがやってしまえるようになる。

 

これはカウンセリングを始めた当初から考えると

 

本当にびっくりします。

 

意識改革Ⓡ、自分再構築Ⓡ、自分改革Ⓡ

 

の賜物だと思っております。

 

というか間違いないですね。

 

だからハートスペースの卒業者さん。

 

本当に強くなっていきます。

 

自活できるようになっていく。

 

離婚された方もいますし

 

再構築に進まれた方もいます。

 

みんな強いですよ。

 

そして覚悟をいつも持っております。

 

 

 

さてさて、今日は

 

【例の運動は今すぐにでもやめた方が懸命です】

 

についてお話します。

 

例の運動の一角を担うのが良い妻運動。

 

時代錯誤も甚だしいです。

 

明らかに、昭和の方法論。

 

平成を30年超えて、今は令和ですよ。

 

女性の社会進出も目立っております。

 

なのにです。

 

何も変わってないんですよね。

 

例の運動には

 

愛され妻、良妻賢母、良い妻、褒め妻、不倫はギフト

 

これらが含まれます。

 

その中での良い妻の定義。

 

これも愛人目線ですか?

 

というような方法論なんですよね。

 

悪口になってしまいそうな言葉

 

これを良い意味に変換していく作業。

 

たしかに、心理学的に見たらあるんですよ。

 

関係改善の為の方法と言ったら判り易いでしょうか?

 

でもそれは不倫問題が無い場合に通用します。

地味=シンプル

 

子供っぽい=無邪気で素直

 

ちょっと鈍い=おっとりしているよね

八方美人=誰に対しても優しい

 

優柔不断=相手に合わせられるってすごい

 

目立ちたがり屋=積極的な人

こんな感じの変換です。

 

人間関係の構築に置いてはとても良い方法ですよ。

 

本当にこれは効果があります。

 

しかし、その問題が浮気・不倫問題だった場合

夫の態度や言動そして行動を当てはめると

 

夫が

 

「どちらも大事で選べない」

と言った

これを

「優しい人」

と変換している。

 

妻に対して

 

「お前の考えを聞かせてくれ」

 

と言った。

 

妻は「私の事を考えてくれている」と変換。

 

夫は「オレも不倫をやめようと思っている」といった。

 

妻は「本当に優しい人なんだ」と変換。


この変換をしてしまう妻

 

ハートスペースでは何と言っているのか?

 

それが都合の良い妻なのです。

これらの変換、不倫をしている夫に取ったら

 

本当に都合の良い妻ですよね?

 

だって不倫をしていても何も言われない。

 

逆に褒められるんですから。

浮気・不倫問題の解決

夫婦再構築は絶対に無理と言わざるを得ません。

 

 

今回は、以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加