【不倫をシタ時点で凶悪犯@ハートスペース】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

最近、お茶ばかり

飲んでいるのですが

良くむせる・・・

 

歳なのかな・・・

 

40代なんてまだまだ

若いと思っておりましたが

着々と老いがきているような。

 

足は浮腫むしね。

 

エアコンによるものだと

信じたい病になっております。

 

今年のお盆は忙しかったなぁ

 

予約でぎっしり。

 

まだ対面相談は休止中ですが

電話の方がたくさんの方の

相談をお受けできるので

良かったりもします。

 

自分自身がコロナを

振り撒いている可能性もあるので

この時期に対面はできません。

 

さてさて、今日は

 

【不倫をシタ時点で凶悪犯@ハートスペース】

 

についてお話します。

 

ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

 

浮気・不倫問題に特化した相談室です。

 

その上で

不倫をされた方、不倫で苦しんでいる方

この方々の救済をしようと立ち上げました。

 

不倫をシタ側、愛人、

 

これらの方の相談を受ける事は

基本的にありません。

 

シタ側でも既に

不倫関係を解消しており

その上で妻とやり直したい。

 

と考えているのなら

相談をお受けする事もあります。

 

ひどいもので

不倫は続けていきたいが

妻との関係を良好にしたい

という相談が入る事もあります。

 

また

 

「不倫をやめたいけどやめられない

私は病気でしょうか?」

 

みたいな相談も入ったりもします。

 

アホか!

 

と思います。

 

不倫をやめたいなら

その日からやめればいいだけ。

 

それを病気に逃げるなんて

ただの甘さです。

 

申し込みを頂いた時点で

このような方はお断りします。

 

欲求にまみれた世界

それが不倫の世界です。

 

たばこ、酒、覚せい剤。

 

意思の問題です。

 

何かを変えたいと思うのなら

先ずは自分で何とかしろ!

と思います。

 

このように、やめたいけどやめられない

という方ははっきり言って

やめる気がないのです。

 

これらは不倫者達

特にシタ夫に取ったら

同じ事が言えるのです。

 

シタ夫の多くは

不倫はいつかはやめなければ

と思っているシタ夫も多い。

 

でも本人が全くやめる気がない

という状態だから

ずるずると続いていく訳です。

 

やめなければ、でも今じゃない。

 

と都合の良い解釈

これをしているだけの事なのです。

 

こんな腐った根性で

今も尚、妻を傷つけ続けてる。

 

こんな輩ははっきり言って

凶悪犯なのです。

 

というか、ハートスペースでは

徹底的にシタ側が悪い。

 

ここからブレる事はありません。

 

不倫の原因なんてものは

そもそもありませんから。

 

あるとしても、夫と愛人にあるだけ。

 

それ以外の原因と言ったら

不倫の原因ではなく夫婦の関係性。

 

夫婦の関係性をそのまま

不倫に当てはめるなんていう

考え方はシタ夫の思考なのです。

 

だからそこに振り回されたらダメ。

 

せっクスレスの問題にしても

これは不倫問題ではありません。

 

これは夫婦問題です。

 

だから、不倫に持ち込んだらダメ。

 

当然、シタ夫はこれを原因

と言ってくる事もあるでしょう。

 

でも不倫をした原因はソレではない。

 

夫が他の女にちょっかいを

出したというだけの事なのです。

 

この考え方はサレ妻さんこそが

持たなければだめです。

 

ただ、注意点としては

それをそのまま夫に伝えても

夫は理解できません。

 

伝えるとかそういう事ではないのです。

 

これは妻の意識の問題です。

 

妻の中で不倫問題と

夫婦問題を切り分ける事が

スタートラインとも言えます。

 

凶悪犯とまともに話をして

その話が伝わると思いますか?

 

凶悪犯に自分の気持ちを話して

それを理解すると思いますか?

 

確かに不倫が始まる前から

夫婦関係が悪かった

というケースもあるでしょう。

 

でもこのケースはほんの一握りです。

 

殆どのケースが不倫が始まった事により

夫婦関係がぎくしゃくしております。

 

妻が夫の行動がおかしいと感じた。

 

何か隠し事をしている。

 

良く怒るようになった。

 

妻の目をみて離さない。

 

離婚の事を口走った。

 

別居の事を言い出した。

 

この頃に愛人と繋がった

 

と捉えるのが正しいのです。

 

その時点で夫は凶悪犯になった

 

という状態なのです。

 

その凶悪犯である夫に対して

あなたはどうしますか?

 

という事なのです。

 

記事の続きはこちらから

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

LINE@開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

LINE@は超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加