【⑰その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

暖かかったり、寒かったり

こうやって春が訪れますね。

 

今週末は雪が少しだけ降るみたいですね。

 

短い期間だけスタッドレスを履かせます。

 

だって~箱根に行けないんですもん。

 

最近我が家の激しい猫の勝負相手としてアイテムを購入

 

 

娘の声が入っちゃってるのはすみません<m(__)m>

 

ユーチューブ楽しい(笑)

 

さてさて、今日も例のシリーズです。

 

【⑰その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

 

過去記事はこちらから

 

【その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

【②その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

【③その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

【④その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

【⑤その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

【⑥その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

【⑦その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

【⑧その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

【⑨その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

【⑩その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

【⑪その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

【⑫その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

【⑬その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

【⑭その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

【⑮その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

【⑯その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

 

についてお話します。

 

最近増えている相談が

【蓋】

【脳のすり替え】

【楽になる方法】


これらを行って

幸せになれる!!

と信じたのに

やっぱり浮気・不倫が終わらない

という相談。

一時は

浮気・不倫がさほど気にならなくなった

でも

やはり、この苦しみを取り除くには

問題解決しかない!

と遠回りはしましたがようやく気づけた

というご相談です。

これはね・・・

本当に悪です。

そして

何と言う罪な事か


という事が

再確認ができました。

【楽になり、引き寄せる】

これにうっかりハマってしまった方

じゃんじゃんお申込み下さい。

洗脳に似た部分もあるのでちょっと時間は掛かるかもしれませんが
遠回りした分を一気に取り戻しましょう!

 

~~~~~

 

一睡もできなかった、その日でも時間は過ぎていきます。

眠れないけどぼーっとする。

そして朝、いつもと同じ時間にご主人を起こす。

いつものように目を見れない。

その空間に一緒に居たくなかった。

でも、逃げるようで嫌だった。

だから普通に過ごそうと頑張った。

でも目を見ることができない。

初めて体感した走馬灯。

あの写真、あのメール全部が何度も襲ってくる。

それでも

朝ごはんを作りご主人に食べさせる。

ご主人も何かを察して一言も話さない。

こんな時なのに時間がゆっくり進む。

時間が重い。

そして

いつもと同じようにご主人を駅まで送っていく。

『大丈夫?元気ないけど体調でも悪いの?』

そこにはいつもと変わらず優しいご主人がいた。

奥様の頭の中は混乱した。

見たメールは過去のものかもしれない。

今現在のものではないのかもしれない。


頭の中でぐるぐる回りご主人に返事もしなかったようだった。

ご主人は

『本当に大丈夫?体調が悪かったら病院にいっておいで』

奥様は頷くので精いっぱいだった。

ご主人を送り届け
自宅に戻り、
自分の携帯の画像ホルダーを開いた。

今回は手の震えもなく当たり前のように開けられた。

先ずはメール

先ほどの想像はすぐに打ち消された。

昨日までの毎日
おはようからおやすみまで
毎日メールが送受信されていた。

夜の行為に直結するような内容もあった


メールをさかのぼっていくと

『今日奥さん来たよ』

というメールを発見してしまった。

その日の旦那からの送信メールを見たかったが既に消えてしまっていた。

【知ってたんだ・・・】

心の底からバカにされた気持ちだった。

 

~~~~~

 

この内容はこちらからでもお読み戴けます。

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!