【⑪その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

鉢植えの花がドンドン届いております。

 

綺麗でいいのですが、段々のアレを買わないとダメだなこりゃ。

 

そうそう、先日ハマっているとお話した

ウォーキングデッド。

 

「カ~ル!カ~ル!」

 

ばかりが頭の中でぐるぐる回っております。

 

見た事がない方には意味不明ですね。

 

ゾンビ(ウォーカー)の気持ち悪い系が大丈夫な方は

必ずハマると思います。

 

さてさて、今日も例のシリーズ

 

【⑪その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

 

についてお話します。

 

過去記事はこちらから

 

【その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

 

【②その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

 

【③その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

 

【④その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

 

【⑤その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

 

【⑥その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

 

【⑦その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

 

【⑧その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

 

【⑨その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

 

【⑩その対応は間違ってませんか?不倫発覚後の妻の行動】

 

昨日はブログの世界に入り込んでいった妻の話に触れました。

 

ブログを書く事や交流する事で元気を貰える場合も多いでしょう。

 

だから、否定をしている訳ではありません。

 

相談者さんの中には、ブログを書かれている方も多いです。

 

ただ、ブログは卒業されていきます。

 

お伝えしたいのは

 

不倫の解決はあくまで個人戦であるという事。

 

その方の夫に対しては効果があったとしても

あなたの夫に効果があるとは限りません。

また逆方向へ進む場合も沢山あります。

 

ブログで得たアドバイスを鵜呑みにする事はないとは思いますが

足かせになる事も多い。

 

ブログやSNS、ネットの世界は匿名が基本。

 

男が女のフリをしていたり、逆の然り。

 

シタ側がサレ側のフリをしている事もある。

 

個人の体験談ブログのように見せながら

それは業者が集客の為に作ったブログだった

 

なんて事も日常茶飯事です。

 

兎に角、このシリーズを読まれる際は

必ず反面教師でお読みくださいね。

 

それでは本題へ

 

~~~~~

 

この奥様

今まで占いと言うもの

【良いとこ取り】

をしていた。

今回紹介された占い

【当人の本質】

これを見ると言うもの。

ブロトモに紹介された占いのサイトを見てみた。

非常に興味をそそられた。

また、前世やカルマの話も書いてあった。

【夫の不倫って何か意味があるのかな?】

 

【不倫をサレた意味は?】

封印していた気持ちが再燃してしまった。

でも、一度興味を持ったものは取り除く事ができないタチ。

一度、占ってもらおうと思いサイトから申し込みをした。

対面で占ってもらう事になった。

占い方法は

【生年月日】

から割り出すものらしい。

指定されたホテルのラウンジへ出向き占い師と対面。

包み込んでもらえるような錯覚に陥った。

『ずいぶん辛い思いをされましたね。でもそこを自分の力で乗り切ろうとしている』

その一言で

【夫の不倫問題】

この事を言われているのだとわかった。

先ずは奥様自身の占い。

そして

ご主人の占い

占いの結果は

【ご主人の浮気はただの浮気】

【自分の事だけ考えれば良い】


そして、何よりびっくりしたのは

今日、この占い師と出会う事は
宿命だったという事
必然だったという事
奥様自身にも力がありこの世界へ進むべき
だという事。


あなたが救わなければならない人が世の中にたくさんいるという事

この事を伝えてもらった。

何か光に包まれている感覚だった。

でも、占いのスキルなんて持ち合わせていない。

もちろん、勉強などしたことない。

結局、壁に当たってしまった。

 

~~~~~

 

この内容はこちらからでもお読み戴けます。

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!