【強い心?問題解決には必要ない!】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。
浮気・不倫被害者救済センター
I(愛)・修復プランナー 永松です。

結局、昨日【アナ雪】観ちゃいました。

感想は・・・

音楽に感動しました!(^^)!

前評判に踊らされたようです・・・

私の心の中が
漆黒の闇なのか??

とにかく
前評判で期待しすぎでした。

一番覚えているのが

娘から発せられた一言

『クリストフってロシアのフィギアの人に似てない?』

プルシェンコ!!

そっくりです。

さてさて、今日は

【強い心?問題解決には必要ない!】

についてお話しします。

この事をお話しするには
このブログを隅々まで読んでから

【脱☆サレ妻MLの意識改革入門編】

米山先生が書いてます。

解説については、長期サポートの方のみ
になりますが
通常記事なら読めます。

必ず読んでください。

トップバナーのイラストは
当社のデザイナーが書きました。

サレ妻さんがキラキラ妻になるまでの
ストーリー!(^^)!

可愛いでしょ!(^^)!

問題解決には何が必要か?

【意識改革】

これが絶対条件です。

ペりぺりっと剥がすアレです。

観念剥がしと言ってますが

浮気発覚後に

修復のためには~

愛されるには~

再構築の為には~


たくさん検索され
気になったカウンセラーに
相談されたとは思います。

そこで貼りついた観念

【妻の強さを!】

だったり

【あなたの潜在意識が!】

だったり

【AC疑惑!】

だったり

【本当の幸せ!】


だったり

【男の気持ちや心理】

だったり

【心理学的考察】

だったり

【良妻賢母!】

だったりと

問題解決を逆行してしまう数々の方法

そして

強烈な蓋

これを剥がし
真っ新なあなたに登場して頂かないと
どうしても

【問題解決能力】

が欠落しております。

その中でも

『強い心を持たなければ・・・』

これこれ

本当に解決を遅らせます。

そうではなく

恐怖に打ち震えるほどの弱さ

この感情が生まれたとき
あなたはどんな行動をとるでしょう?

追い込まれた時
何を起こすでしょう?


反対に、強くなった時

何を我慢してしまうのでしょう?

どこに蓋をしてしまうのでしょう?


簡単ですよね。