【せめて愛人排除が済んでから】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。
浮気・不倫被害者救済センター
I(愛)・修復プランナー 永松です。

やっと到着~



観たかった~

でもいつ観れるんだろう・・・

まぁボチボチ!(^^)!

ホットロードは絶対に映画館で!!

単車まで再現されてるぜ~
CBR400F
CB400F

流行ったな~
春山仕様!(^^)!

はい!独り言終了~

さてさて、今日も?

【せめて愛人排除が済んでから】

についてお話しします。

毎日でも書きたい内容です。

そもそも、問題解決が済んでない方に
問題解決が済んでいるという判断はできません。

水面下なのに気づけない人が
他人の水面下は気づけません。


メルマガで書いちゃおうかなぁ!(^^)!

【このブログを読めばわかる!!】

みたいな。

この話は置いておいて。

渦中に何をやっても
全部【蓋】に変わります。

それと

奥様が変わったところで
浮気・不倫問題は終わりません。

たしかに、変わっていくのは
必要だとは思いますが

気質なんてものは
自分自身が生き辛ければ考えれば良い

他人に言われて、何とかしようとしても
当の本人によりますよね。

離婚回避なら〇〇

修復なら〇〇

再構築なら〇〇

さらに、付け加えるのなら

離婚なら〇〇

HS的に言えば
こんなのを分ける方がおかしい!


やることは

【意識改革と問題解決】

がメイン。

結局、自分の人生

どの道に行こうが一本道です。

これがある意味自分軸。


ここに気づけると肩の荷が下りますよ。

過去の反省

自分を省みる事

今やることじゃないでしょ?

問題解決後でも十分に間に合います。

また

問題解決するまでは

【潜在意識のメカニズム】

全く不必要です。

だって見えね~じゃん?

見えてる問題から方付けましょう。

順番間違えると
見えてるものが見えなくなりますよ。


アメブロ内にも、その参考になりそうな方
たくさんいらっしゃるじゃないですか。