【どんなに幸せそうであっても】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。
浮気・不倫被害者救済センター
I(愛)・修復プランナー 永松です。

この湿度・・・

やばし!!

あと1~2週間かな??

梅雨明けろ~

台風も来てるみたいから
その後??

一年毎に汗の量が増えていく(T_T)

DB病恐るべし!!

ムラタ先生気を付けて!!

さてさて、今日は

【どんなに幸せそうであっても】

についてお話しします。

・幸せそう

・こんなに強くなれたら

・大きな愛を感じる

・旦那さんも幸せそう

・良いご主人さん

・優しい方


などなど

やっぱり魅力を感じてしまいます??

隣の芝生はめっちゃ青いでしょ?

憧れや

【この人のようになりたい】

願望

とても良い事だと思います。

気持ちだけでも幸せになれる

その方のソバにいれば
自分もそうなった気がする

ある意味バーチャルですけど。

ただ、よくよく考えてみてください。

それが上辺だけの見せかけだったとしたら?

強烈な蓋をハメた事による
見せかけの幸せだったら?


未だに渦中だったら?

これね、脅しでも何でもなく
事実の場合が多いですよ。

もちろん、当の本人は気づいてません。

でも、いつかはわかるでしょうね。

その時も同じ事が言えるのか?

もっと強烈な蓋を作るのか?


このわかる時

最悪の事態でない事を願います。

さて、皆さま

このブログの読者様の中にも
色々な所を探して、読んで
参考にされている方も多いと思います。

一つとして同じ夫婦はおりません。

また、幸せ感度も違います。

そして

見せかけを見抜くのは難しい。

特に弱っている時は。

【楽になる方法】

【ドロドロが無くなる方法】

これに惑わされないように!

この問題は

【浮気・不倫問題】

です。