【浮気発覚→止める宣言→再構築開始】99%ありません。 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。
浮気・不倫被害者救済センター
I(愛)・修復プランナー 永松です。

根っからの炭酸大好き!(^^)!
お酒は一切飲みません。
美味しさがわかりません。

見た目で

『生でいいですか??』

と言われてしまう私です。

いやいやコーラで!(^^)!

『車ですか??』

いやいや飲めませんから

『またまた~』

鉄板のやりとりです(T_T)

飲めませんので・・・

さてさて、今日は

【浮気発覚→止める宣言→再構築開始】99%ありません。

についてお話しします。

これも微妙なお話しなのですが
大前提として
殆どの男性は初期の浮気の時点では

【バレたら終わり】

この感覚を持ち合わせております。

そして

【離婚のリの字】

も考えておりません。

あっそうそう

【奥様の気を引く為に浮気をする】

これはほぼありません。

1万人に一人

くらいの確率です。


仕返しはありますけどね・・・

奥様の気を引く為に浮気をした

これはシタ夫のごまかしか
聞き手に誘導されたか?

です。

考えなくて良い事案です。


と、話を戻しますが

浮気発覚までの期間

これも重要になります。

これは奥様にも原因があります。

もちろん早ければ早い方が良い

その為には、そもそも

【奥様がご主人に関心があること】

が必要です。

少しの変化も見逃さない。

これですね。
アンテナとも言います。

そして少しの変化を発見し
必ず確認をする。

そして行動が伴う。

この奥様が1%です。

やはりこの問題は

【早期発見!早期治療(対処)】

が必要なのですが
その方は問題解決のプランニングは
必要がありませんね。

その後のフラッシュバックや
どうしても信用できない
許せない!!

この部分でのカウンセリングが必要となります。

脱線気味・・・

今日言いたいのは

浮気発覚後

ご主人から

『止めます』

『切ります』

『終わりにします』


この言葉が出たから

【再構築開始】

この安易な考えは捨てましょう!

というお話です。

99%ありえません。

期間が空けば空くほど
この状況に陥りやすくなります。

第一に

【あなたが浮気・不倫に慣れてしまってます】

・浮気・不倫を止めてくれれば良い

・ご主人に止めてもらう

これらがその思考中の特徴です。

第二に

【ご主人の台詞に左右され過ぎてる】

・どちらも選べないと言われた
※嫌われてなかったんだと一安心

・ご主人の被害者っぷりに翻弄

第三に

【実は奥様もシタ妻もしくは略奪】

・元々シタ側の気持ちを理解している

・人のせい攻撃が大の得意

このうち一つでも該当したら
あなたは陥っています。

問題解決の方法論と
意識改革が必須条件です。

問題解決だけは方法論なんです。

探偵を入れる事も方法

慰謝料請求も方法

これ以上は書きませんが
問題解決は方法です。

今もこのブログを読まれて
悶々とされている方は

【問題解決の方法論と意識改革】

これが本当に必要です。

どちらも、継続的なプランニングと
カウンセリングが必要ですよ。

一回、話をして

【ちょっと楽になった】

次の問題が勃発
2回目の相談

【怒られた】

旦那が出て行った
3回目の相談

【・・・】


反対に悩んじゃうでしょ?

数回のカウンセリングでは
問題解決しません。

もちろん

意識改革もできません。

ぼちぼち

立ち上がりませんか?