【暴走は本当に禁止です。】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。
浮気・不倫被害者救済センター
I(愛)・修復プランナー 永松です。

長かった~

夫婦問題相談室 Heart space

全日本夫婦・家族問題カウンセリング協会

の商標が取れました。

一気に申請したので
結果待ちがたくさんあります。

通るといいなぁ!(^^)!

やはり、認定資格を発行する以上
それなりに本物にしないとなりません。

これは協会のお話しですね。

さてさて、今日は

【暴走は本当に禁止です。】

についてお話しします。

先ず、世の奥様方、過信しすぎです。

・いざとなったらご主人に全部吐かせられる

・いつでも認めさせられる

・痛い目に合わせる事ができる

・離婚になったら慰謝料をばっちり取る

・義理の両親は味方である

・世間も私の味方をするであろう

などなど


果たしてそうなのでしょうか?

これらをできているのなら
相談もしないですよね。

これらの図式が崩れると
途端にフリーズしてしまう。


そして

ネットで情報収集を始め

そして、ハートスペースに相談。


このパターンが増えてます。

そこで、がっつりと
ハートスペースのサポートを受け
じっくりしっかり進んでいく方

大丈夫です。


そうではない方・・・

暴走しちゃいますよね。

あれだけ

『ダメですよ!』

と言ったことを相談が終わったその日に
やってしまう。

見事に撃沈・・・

しかも、これで何度目の撃沈ですか?

一度で無理だった場合
何度やっても結果は同じです。

この後が運命の分かれ道

・ガッツリ行くか

・蓋をするか

・例の運動を始めるか

・愛されキーワードのサークルに入会するか

・スピリチュアルへ行くか


【ガッツリ行った】

以外の方で

『問題解決できました!!』

と言う方がいらっしゃいましたら
コメントを入れて下さい。

問題解決ですよ。

浮気・不倫が終わったかです。

ぜひ聞いてみたいです。

ハートスペースに相談された方

ハートスペースに相談しようと思っている方

100%に限りなく近い確率で
指導とカウンセリングが必要です。

マニュアルを売りつけたり
高額な料金を請求したりしませんから
ましてや壺も売りつけませんよ。

安心してご相談下さい。

実はハートスペースって
ホワイトですよ!(^^)!