【あなたの心の話は二の次】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは!
浮気・不倫被害者救済センター
I(愛)・修復プランナー なつです。

ネットサーフィンをしなければよかった・・・

怒りのまま書きますので
今まで以上に表現が悪くなると思います。

ご了承下さい。



これだけは言っておきます!!

ご主人が愛人と続いている間は
絶対に再構築は不可能です。

というか再構築とは言いません!

断言します。

再構築とは2人で築いていくものです。

一人では絶対にできない!

例えば

主人が相手と別れたのは一年前
ようやく落ち着いてきました。

今は再構築中です。

でも先日主人が別の女性とメールをしていました。

でも再構築中なので
主人に【嫌だ!】
と伝えたらわかってくれました。


これを読んであなたはどう感じますか?

私の答は

真っ黒

アウト

再構築なんてできていない

必ず次もあるね

実は水面下なんじゃね?


です。

そもそもご主人が再構築をわかってない

これが一番なのかもしれませんが

奥さんであるあなた

【心理に逃げたでしょ】

・私にも責任があった

・私にも悪い所があった

・私の思考の癖が

・親との関係が

・主人だけの責任ではない

・幼少期のなんちゃらが

・ACだから

・トラウマが


そうじゃないんですよ。

だから心理系には
浮気・不倫問題が解決できない!!


と声を大にして言っているのです。

心理から紐解くあなたの癖を知る

これも必要ですが

ずっと後の事。

この問題が片付いたらです。

ご主人を知るために学ぶのなら
まだ良いです。

渦中である今は必要ありませんが・・・

関係ないんです!!

浮気・不倫問題は

ご主人と愛人が起こしたこと

そこにあなたは存在してないのです!

わかりますか?

ここを紐解かないと
前に進むことは不可能です。

浮気は終わってないが
私は自分の幸せを見つけました

浮気は終わってないが
私は自分中心に考えられるようになりました

浮気は終わってないが
主人の浮気に関して気にならなくなりました

浮気は終わってないが
主人の事を愛していると気づきました

浮気は終わってないが
学びや気づきがありました感謝です

浮気は終わってないが
ただの執着だと気づきました


何を考えているんですか!!

問題は目の前に山積みなんです。

目の前の問題に蓋をして
逃げるな~~~~~

あなたの知らない所で始まった

浮気・不倫問題

それを知る事となった

先ずはそこをクリアーしなきゃでしょ!

心のお話はその後で十分です。

心は軽くなりました!
でも浮気は継続中!


あなたがしたいことはそれですか?

夫婦再構築でしょ?

お願いだから気付いて下さい。

自分を大切にしてください。

自分を愛してください。

納得する必要なんてないんです。

何が幸せに直結するのか?

何が愛なのか?

愛もわからず愛を語るな!!

問題に蓋をして

自分から逃げる事は愛ではない!

自分を逃がす事は愛ではない!

って私もわかってないですが・・・

これが愛ではないことはわかりますm(__)m

とにかく蓋をする方法ばかり求めないで下さい。

もっと現実を見る知る、
今起こっていることをしっかり見て下さい。

そしてしっかりしてください!