【慰謝料請求は内容証明で】?? | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは!
浮気・不倫被害者救済センター
I(愛)・修復プランナー なつです。

さてさて今日の記事は

条件付きです。

【愛人から慰謝料を取ってやりたい!!】

とだけ思っている方はスルーしてください。

その後どんな状況に陥ろうが
知ったこっちゃありませんので。

【愛人を排除したい!】

というよくばりさんだけお読みください。

先ずはあなたの勘違いを正しましょう。

・内容証明は伝家の宝刀である

・内容証明は従わなければならない

・すごい威力がある


はいはい

こんな考えは今すぐに捨てて下さいね。

内容証明はただのお手紙です。

そして殆どの場合、効力はありません。

本題に移りましょう。

内容証明を送ると恐らく相手には
ある程度の衝撃はあると思います。

あなたに内容証明が着たら
どうしますか?

どこかに相談しませんか?

弁護士、行政書士

しますよね。

弁護士に相談した場合

次のアクションを待ちましょう!

とアドバイスされると思います。

行政書士に相談すると
お手紙を書くのがお仕事ですので
返事を書くことを薦められます。

もちろん料金がかかりますね。

もったいない・・・

【慰謝料請求を内容証明で!】

【成功率〇〇%の実績】


こんな宣伝も良く見ます。

夫婦再構築を目指すのならば
こんな謳い文句に惑わされないようにしましょう。

内容証明で慰謝料を請求し
相手が支払に応じた

我々が見てきた限り
この慰謝料は

ご主人が用立ててます

意味ないですね。

このお手紙を出したおかげで
相手女性とご主人の繋がりが強くなっちゃます。

しかもナメられるというオマケ付き。

その状態で慰謝料が払われたとしたら
その分あなたの大切にしているものがなくなります。

もしあなたがどうしても内容証明を送りたい!!

と真剣に考えているのなら

必ず弁護士名で送りましょう。

何とか譲って司法書士です。

金額が低いのならばですが。

そして大事なのは

内容証明を送る

という事は

【宣戦布告】

をしたという事をしっかり理解してください。

私はこれからあなたと戦います!

これです。

裁判まで頑張れますか?

何年かかろうが突き進めますか?

内容証明を送っても
相手が応じない

じゃあ諦めよう・・・

これも相手にナメられますね。

とりあえず

で送ったりしないで下さい。

内容証明を送るのなら
タイミングをしっかり見ないと
取り返しのつかない結果を招きます。

内容証明を送る事を仕事としている方々は
あなたの将来の責任なんて考えてませんよ。

送る事が仕事ですから。

あなたが内容証明を送ったとしましょう。

慰謝料請求をしなくても
別れる事を条件としたもの

これを送ります。

その返事で

別れます。
すみませんでした。

こんな返事が着ます。

これで本当に別れたケースは
見たことがありません。

これぞ水面下への誘導です。

再接触の禁止

破った場合の金額


これを示してあってもです。

ハートスペース調べですが
これで本当に別れた不倫カップルは
ゼロ%です。

夫婦再構築を成し得たいのならば
内容証明郵便はNGです。