答えがでるとき

心はいつもシンプル乙女のトキメキ

 

 

ツインと出逢って
魂本来の自分で生きる人生に
シフトしたあなたへ流れ星流れ星


ツインレイ覚醒ヒーラー
Yasukoですハート
プロフィール


統合・再会
現実の変化の鍵は
アセンション=次元上昇にありますカギキラキラ


エネルギー×心理的アプローチ
あなただけのプロセスを見つけ
覚醒・次元上昇→統合をサポート中☆彡


ブログではその土台となる
捉え方を宇宙意識かつ現実的視点で
お伝えしていっています乙女のトキメキ


小さなきっかけが大きな変化に
繋がっていく☆
次の瞬間からお役に立つ
考え方・情報・エネルギーをお届けします龍気づき

 

 

さて

7月になりましたよ~ウインクキラキラ

2024年の下半期のはじまり。

 

 

 

 

この半年の変化はとても大きくて

1月に感じていたこと

そのときの自分はもう

思い出せないっていう人も

多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

変わること。

変わらないこと。

大事にしたいこと。

 

 

 

本質はいつでもシンプルだなと

心の真ん中で感じている今日です。

 

 

 

日常の色々から

人生レベルまで、

どうしたいか、って

もうほんとは決まっているんですよね。

 

 

 

 

だけど色んな理由をつけて

複雑に考えて

動きづらくなっていたり

 

 

 

先延ばしにしていたり。

 

 

 

「自分の心に嘘をつかない」

ってそういう複雑さに

のみこまれない、っていうことだと

思っています。

 

 

 

もちろん事情はあります。

これまでの関係性もある。

 

 

 

でも「今この瞬間」

何を感じるかはあなた次第キラキラ

 

 

 

そこで感じたこと

想いを行動に移していくために

 

 

 

「どうすればいいのか」

「どうすればできるのか」

 

 

 

ここに思考を使っていくと

脳はその答えを探し始めるので

ひらめきもうまれるし

やらない理由もなくなるんですね。

 

 

 

どんどんシンプルに戻っていくハート

 

 

 

ちょっと飛躍しちゃいますが

ツインのプロセス

分離→統合

もただただシンプルに戻っていくだけ

なんですよね気づき

 

 

 

そのことを忘れずにいると

たとえば次元上昇の過程で

ネガティブが浮上して

現実にのみこまれそうなときでも

ちゃんと戻って来れますグッラブラブ

 

 

 

あとやっぱり物理的に

1人の時間、空間をつくることも

大事です。日常では無意識に

色んな情報やエネルギーが入ってくるので気づき

 

 

 

昨日は夏越の大祓に

行ってきました。

 

image

日本で最初の天神様といわれています。

 

 

 

 

儀式の途中に時間があったので

境内をぶらりとしていると

素敵な茶室がありましてクローバー

 

 

image

 

 

雨粒で濡れた新緑が綺麗なお庭を

眺めながら静かに

お抹茶とお菓子をいただきました。

 

 

 

作法に詳しくないので

ドキドキしましたが照れ

 

 

 

日本ならではの静けさと

澄み渡った空気を感じて

こういう素晴らしい文化を

大切にしていきたいなと思いましたあじさい

 

 

image

 

ちなみに、夏越の大祓といえば

茅の輪くぐりですが

こちらはなんと「藤葛の輪」でした。

(ご神事の最中だけ設置されているので

写真は撮れずでしたが)

 

 

 

 

くぐったあとは御幣と

「水無月」をいただきましたお願い

なんてありがたい・・おねがいハート

 

 

 

 

帰宅してから家族と一緒に

いただきました。美味しかったです乙女のトキメキ

 

 

image

 

小豆最高ですピンクハート

 

 

 

Yasukoハート

 

 

 

LINEスタンプ

 

 

YouTubeチャンネル

 

ツインレイアセンションCH♡

 
ご視聴&いいね&チャンネル登録
ありがとうございますおねがいドキドキ
とっても励みになります!!
 
 
♡YasukoのLINE公式はこちらですふんわりウイング

友だち追加

ぜひ登録して、覚醒プチヒーリングのプレゼント

お受け取りください流れ星流れ星
(プログラムの先行ご案内もしていますラブラブ

 

 

ツインレイ統合&次元上昇プログラム

→現在満席ですハート

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング流れ星流れ星流れ星

 

【1位】

 

 

 
【3位】