Yasukoですおねがい

 

プロフィール

 

 

 

6月ですね龍

夏至がきますね。

 

 

 

勢いがついて新しい流れが

どんどん動き出す。

そんな感覚を受け取っています。

 

 

 

考えているうちに

次の場面に転換してて

アタフタすることも

あるかもしれないけど

 

 

 

どんなときも

「あせらず」

「ひとつずつ」

やれば大丈夫ふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

そして大事なのは

「自分でちゃんと感じること」カギ

 

 

 

何をどうやって感じるかというと

 

 

 

「出てきた感情を味わう」ハート

 

 

 

どんな感情が出てきてもOKです。

感情にいい悪いはないよ~。

 

 

 

「ネガティブな感情になったから

何か間違っているんじゃないか」

とか

 

 

 

「こんな感情を持っていたら

良くない現実を引き寄せてしまう」

とか

 

 

 

そんなの関係ねぇ!!!ですよ。

心の中の小島よしおさんを

召喚してください(唐突)

 

 

 

感情はそのまま感じて。

 

 

 

そして気づいてほしいのは

その感情をジャッジしているのは

自分だということ。

 

 

 

嬉しいことも

悲しいことも

そのまま感じてあげる。

意味づけをしない。

 

 

 

そうするとどうなるかって

「安心」します。

 

 

 

そのときは良い状況では

なかったとしても

「安心」できるようになる。

 

 

 

落ち込むときだって

安心して落ち込める。

(変な言い回しですがアセアセ

 

 

 

これができるとね、

本当にラクになっていきます気づき

 

 

 

恐れが減っていくから。

 

 

 

自分で感じてみて

味わって消化すること。

消化できるのは自分だけだから。

大事にしてくださいねハート

 

 

 

そうやってひとつずつ

消化していくことで

次のステップに進むことも

できるようになるよ流れ星流れ星

 

 

 

過去の未消化な感情は

インナーチャイルドの癒しで

消化していきましょうねダッシュ

 

 

 

消化をするのは

あなたにしかできないけれど

セッションでは

そのコツをお伝えしたり

自分では気づきにくい無意識の領域を

一緒にみていってお手伝いしてます。

 

 

 

すっきりほんわかされたお顔を見たり

一緒に涙したり。

ひとつずつ進まれるうちに

しなやかな強さを身に着けて

いかれて本来の魂の輝きを

発していかれる・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

サポートさせていただく中での

大きな幸せですハート

 

 

 

余談ですが

小島よしおさんの

おっぱっぴー

すごく好きなんですよね~~

だって

オーシャンパシフィックピースですよラブ

(オールハッピーピープルも)

 

 

 

先日情熱大陸に出演されていて

そのとき知ったんですが

「ピーヤ」は

「比止」比較を止める

っていう意味もあるらしいチュー

 

 

 

「比べない」ことって

本当に大切だから

ブログで書きたいと思っている

テーマのひとつでもあります。

 

 

 

そもそも一人一人

全員違うんだから

比べようがないんですよねドキドキ

 

 

 

ちなみにそれぞれの

意味は後付けらしいです(笑)グッ

 

 

 

Yasuko

 

 

 

 

LINEスタンプ

 

 

YouTubeチャンネル

 

ツインレイアセンションCH♡

 
ご視聴&いいね&チャンネル登録
ありがとうございますおねがいドキドキ
とっても励みになります!!


♡YasukoのLINE公式はこちらですふんわりウイング

友だち追加

ぜひ登録して、覚醒プチヒーリングのプレゼント

お受け取りください流れ星流れ星
(プログラムの先行ご案内もしていますラブラブ

 

ツインレイ統合&次元上昇 宇宙覚醒プログラム

次回募集6月予定です流れ星