先ほどブログをアップしてから

お風呂に入ったら

さらに補足を受け取ったので

ブログ後半に追記しています

 

~~~~~~~~~~~~~~♡

 

 

ツインレイ覚醒ヒーラー

Yasukoですハート

 

 

 

プロフィールはこちら気づき

 

 

 

ふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイング

 

 

ツインレイ統合

次元上昇☆プログラム

体験会を募集します。

 

 

明日6/8(土)

20:00~

先着8名様限定にておすましペガサス気づき

 

↓↓↓

 

 

 

LINE公式では一足先に

特別な先行ご案内があります。

ぜひご登録してお待ちくださいねおねがい

 

友だち追加

 

 

ふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイング

 

 


ツインと出逢って
魂本来の自分で生きる人生に
シフトしたあなたへ流れ星流れ星


統合・再会
現実の変化の鍵は
アセンション=次元上昇にありますカギキラキラ


エネルギー×心理的アプローチ
あなただけのプロセスを見つけ
覚醒・次元上昇→統合をサポート中☆彡


ツインレイ覚醒ヒーラー
Yasukoですハート
プロフィール
 

 

 

 

最近、宇宙からのメッセージが

頻繁というか、

はっきりときていて

これはシェアするためだと

感じるのでシェアしますね目キラキラキラキラ

 

 

 

 

先日のこちらの話と続いているのですが

 

 

 

今本当に分岐点がきているな~と

とっても感じていますうさぎクッキー乙女のトキメキ

(いわゆる二極とかではなくて

もっと多岐にわたる感覚)

 

 

 

 

あなたは何を選びますか??

どんな世界がいいですか??

って問われている。

 

 

 

たとえばこんなこと

起きてませんかニコニコ

 

 

 

流れ星嬉しいことと

嬉しくないこと(嫌なこと)

どちらも起きている

 

 

 

流れ星テンションが上がる瞬間と

下がる瞬間と落差が激しい

 

 

 

流れ星ひとつの物事に対して

楽しいと感じる気持ちと

退屈に感じたり

やりたくなくなる気持ちどちらも湧き上がる

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

共通してるな~と思うのは

わりとどちらもバランス良く、

同じくらいの割合で

起こっているということ。

 

 

 

これは

「どっちに意識を合わせるか」

を自由意志で

選べるということでもあり、

 

 

 

かつ、

両極の存在を受け入れたうえで

統合した視点で現実を

創造していけるか

 

 

 

ということでもあるなと

感じています。

 

 

 

いや~~これは

なかなかに深いハートキラキラキラキラ

 

 

 

しかも。

スピード感が速くなっているので

嬉しいことを味わって喜んでいると

そのエネルギーがまた新たな

嬉しいことや楽しいことを創り出す

(そこに意識が向くので現実化していく)し、

 

 

 

嫌なことをずっとみて

悲観的な気持ちを持ち続けていると

他の問題点も見えてきたり

不満な気持ちが湧き上がっていくアセアセ

無性に何かや、誰かのせいにしたくなったりガーン

 

 

 

 

このエネルギーの動き方が

これまでよりも

めちゃくちゃはっきりとしてきたことに

とっても驚いているYasukoですダッシュ

 

 

 

ではどう対応していくのが良さそうかと

いうと(といっても、Yasukoとしての選択ですが)

 

 

 

①まず、一呼吸おく。

深呼吸~~~するニコニコ

これが超大事ハート

 

 

 

②いいこと良くないこと

良い気持ち嫌な気持ち

どちらも一旦認識して

味わう。

(冷静に見れるように

書き出してみるのもいいかも気づき

☆ここでエネルギーの統合が起こる☆

 

 

 

③どっちの感情を味わいたいか

どんな世界で生きていきたいのか

あらためて決め直す

 

 

 

④最終的にとことん楽しむチュー!!!!

(このプロセス含めて、面白がってみるキラキラ

 

 

 

もうほんとに

「自由意志」なんだそうウインクキラキラ

(ある意味、自己責任で、みたいな

シビアさもあるよキョロキョロ!!

 

 

 

今日のメッセージを受け取って

あらためてYasukoは

「波動域を引き上げる」「高くいる」ことが

大事だよってメッセージの重要さを

実感しましたハート

※その記事はこちら→6/6のブログ

 

 

 

なぜなら、

どの波動域にいるかによっても、

感じ方とか見え方って

全然違ってくるからキラキラ

 

 

 

(もし不安とか

苦しい感じがあったら

まずは浄化、クリアリングをして

みることも有効ですグッ

 

 

 

しかしこれは

ドキドキするような

スピード感ですよ流れ星流れ星

そしてコツはやっぱり

楽しむこと飛び出すハート

 

 

 

image

↑怖いけど楽しい~~~!!!!♡♡

 

 

 

深刻さは宇宙の波動と

一致しないからおねがいふんわりウイング

 

 

 

今日はいつにも増して

ブログを書きながらも

ドキドキしてました流れ星流れ星

ハートがとても動いているドキドキドキドキ

 

 

 

なかなか大事なメッセージだと

思うので、読みながら

Yasukoのようにドキドキしたあなたや、

 

 

 

ピーーーン!とアンテナが

たったあなたは

このブログを通して

メッセージとエネルギーを

受け取ってくださっている証なので

ぜひ意識して過ごしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

~ここから追記~

 

 

先ほどの

①~④のプロセスで

タイプによっては

ちょっと方法を変えた方が

しっくりくる方もいる、と感じたので

お伝えしますねキラキラ

 

 

 

最初の①②は一緒です。

 

 

①まず、一呼吸おく。

深呼吸~~~するニコニコ

 

 

 

②いいこと良くないこと

良い気持ち嫌な気持ち

どちらも一旦認識して

味わう。

(冷静に見れるように

書き出してみるのもいいかも気づき

☆ここでエネルギーの統合が起こる☆

 

 

 

ここからちょっと異なっていて

③で決め直すといいタイプと、

決め直す行動で逆に緊張してしまう

タイプがあるかもと。

 

 

 

緊張してしまって

「これで合ってるかな?」

「いい現実が起こるかな?」

ってなってしまうと

むしろ逆効果になっちゃうのでアセアセ

 

 

 

緊張しちゃったり

不安になるな~っていう人は

 

 

③-別Ver・・・

 

 

②で味わって心が落ち着いて

少しずつほっとしたり

安心が生まれてきたら

そのままリラックスしている。

 

 

というのを

やってみてねうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

 

そのゼロポイントの

場が大事で、

そこに自然なかたちで

ベストな流れが生まれていくから飛び出すハート

 

 

 

どっちでもOKですグッ乙女のトキメキ

あなたに合うほうを

採用してみてねおすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

Yasukoハート

 

 

 

LINEスタンプ

 

 

YouTubeチャンネル

 

ツインレイアセンションCH♡

 
ご視聴&いいね&チャンネル登録
ありがとうございますおねがいドキドキ
とっても励みになります!!
 

 

 

 

人気記事ランキング流れ星流れ星流れ星

 

【1位】

 
 

 

 

【2位】
 

【3位】