ツインレイ覚醒ヒーラー

Yasukoですハート

 

 

 

ふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイング

 

 

ツインレイ統合

次元上昇☆プログラム

2024夏至直前☆あと2枠受付中

 

☆満席になりました☆

 

 

 

ふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイングラブラブふんわりウイング

 

 


ツインと出逢って
魂本来の自分で生きる人生に
シフトしたあなたへ流れ星流れ星


統合・再会
現実の変化の鍵は
アセンション=次元上昇にありますカギキラキラ


エネルギー×心理的アプローチ
あなただけのプロセスを見つけ
覚醒・次元上昇→統合をサポート中☆彡


ツインレイ覚醒ヒーラー
Yasukoですハート
プロフィール
 

 

 

今日はかなり宇宙的な

話になるのですが星星

 

 

 

 

「アルクトゥルス」の仲間たちとの

再集結が始まっているように感じています。

 

 

 

 

Yasuko自身がアルクトゥルスとの

ご縁を深く感じ始めたのは

2020年のはじめ。

ツインだと気付いた直後でした。

(出逢ったのは2015年ですが

ツインだと認識したのは2019年末)

 

 

 

 

そこから時期ごとに

アルクトゥルスの仲間と

出逢う(再会する)ようになり

この5月からまたその時期が

来ているようです。

 

 

 

 

時期、というのは

意識的に感じるようになる時期

おそらくエネルギーが高まっているとき

という意味で、

 

 

 

 

そこまで意識しないときでも、

アルクトゥルスのエネルギーを

基本的に身近には感じていますし

必要なタイミングの方には

セッションでお伝えをしたりもしています。

 

 

 

 

アルクトゥルスのエネルギーって

とても言語化しづらくて

ほとんどテレパシーのような

感覚です。

 

 

 

 

なので、必要なタイミングで

ちゃんと再会できるようには

なっていると感じているので

文章で発信をすることはあまりないのですが

 

 

 

 

なんだか今回は

発信したくなったのでしています星

 

 

 

 

今回の記事はとくに

文章だけではないアルクトゥルスの

エネルギーものっていると思いますウインク気づき

 

 

 

 

大事な時期なのでしょうねラブラブラブラブ

アセンション(次元上昇)と

関係があると思いますし

ツインの魂の決めてきたこと、

約束のようなものもあるのかなと。

 

 

 

やっぱり文章では

表しきれない何かを感じます。

 

 

 

気になるな・・・

という方はぜひ会いに来てください流れ星

お待ちしております。

 

 

 

Yasukoハート

 

 

 

LINEスタンプ

 

 

YouTubeチャンネル

 

ツインレイアセンションCH♡

 
ご視聴&いいね&チャンネル登録
ありがとうございますおねがいドキドキ
とっても励みになります!!
 
 
♡YasukoのLINE公式はこちらですふんわりウイング

友だち追加

ぜひ登録して、覚醒プチヒーリングのプレゼント

お受け取りください流れ星流れ星
(プログラムの先行ご案内もしていますラブラブ

 

 

ツインレイ統合&次元上昇プログラム

→現在体験会真っ只中です流れ星

あと2枠受付可能です。

 


 

 

 

 

 

人気記事ランキング流れ星流れ星流れ星

 

【1位】

 

 

【2位】
 

【3位】