ツインレイ覚醒ヒーラー

Yasukoです。

 

 

 

 

プロフィールはこちらハート

 

 

 

 

お待たせいたしました!!

 

 

 

ツインレイ統合

次元上昇プログラム体験会

 

 

 

本日6/8(土)

20:00~

 

 

 

募集開始します!!!

 

 

 

8名様限定です☆

 

LINE公式先行枠の3名様

お申込済(先行ご案内終了)のため

今回の募集はあと5枠となります。

 

 

→あと2枠受付可能ですハート

 

 

満席になりましたおすましペガサス飛び出すハート

(次回募集は現在未定です☆)

 

 

 

image

 

 

2024年も

今月末で丸半年が経ちます。

 

 

 

 

6月に入って

かなり大きく切り替わったのを

感じます飛び出すハート

同じように感じている人も

とても多いようです。

 

 

 

 

あなたにとって

どんな上半期だと感じていますかニコニコ

 

 

 

 

「もう半年経つのか・・・!!」

って思ったあなたは

こんな気持ちが胸のうちに

ありませんか??

 

 

 

 

何かしなきゃと思うけど手がつけられていない

または思うように進んでいかないタラー

 

 

 

 

お相手と一緒にいる未来は

感じるけれど

じゃあ今どうすればいいかわからない。。

 

 

 

 

自分が今どの段階にいるのか

わからないアセアセ

 

 

 

 

癒しだってずいぶんやってきたし

もういい加減進みたいのに

現実が変わらないもやもや

 

 

 

 

諦められたら楽だけど

どうしても諦めきれない無気力あせる

 

 

 

 

そもそも自分の感覚を信じきれない凝視

 

 

 

上記のような気持ちがありながら

何をすればいいかわからなかったり

同じところで留まっているのなら

 

 

 

 

それは結構苦しいことアセアセ

 

 

 

 

 

 

2024年に入ってから、

とても頻繁に

「アセンション」

=次元上昇

についてのメッセージが

届くようになりました。

 

 

 

 

ツインのプロセスは

次元上昇のプロセスであること。

そのことを理解して

進むことが重要です流れ星流れ星

 

 

 

 

「なかなか現実が変わらない」

ときはそのままの意識で

向き合い続けてもやっぱり

変わらないまま。

 

 

 

 

次元を上げて

意識が変わると

そもそも何を気にしていたんだろう目

という感覚になることも多く

 

 

 

 

知らないうちに執着も外れて

なぜだか現実が動き出した・・・!

 

 

 

 

そうなっていくことで

お相手との関係も変わっていくんですね。

(文章だけで説明するのが難しいけれどうさぎクッキーアセアセ

 

 

 

 

つまり進み方において

ちゃんとポイントがあって

それを理解しているかどうかで

創られる現実が変わっていくんです。

(いわゆる普通の恋愛ではない、

といわれるのもそういうことからです気づき

 

 

 

 

そしてそのひとりひとりの

次元上昇が

地球の次元上昇とも

関わっているんです地球乙女のトキメキ

 

 

 

 

宇宙的な魂の人

スターシードの魂さんたちは

使命感がとても強いです。

 

 

 

 

大きな視点でとらえることが

基本的に得意だし

人間生活がしんどかったりも

よくあって

 

 

 

 

「壮大な使命」

というところに意識が

向きがち。

 

 

 

 

だけど、今地球にいること

人間として生きていること

個人としての自分を

まずは満たしていく

そこから始まりますカギ乙女のトキメキ

 

 

 

 

だからこそYasukoは

ひとりひとりの個人レベルでの

次元上昇を大切にしたくて

そのサポートがしたいと思っているんですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

そのうえであらためて

お伝えしたいのが

このタイミングで

新たな流れへと舵をきろうと

している魂たちは

 

 

 

 

大切なお役目を持って

地球にやってきています。

それを自ら選んできている。

 

 

 

そのことを思い出して

一歩踏み出していくとき。

 

 

 

 

Yasuko自身

覚醒・統合・次元上昇の

プロセスをひとつひとつ

進んできました。

 

 

 

 

その時々で、大切なことを

教えてくれる人と出逢い

その中で経験してきたことを

全部使ってほしいと思っています。

 

 

 

 

それはプログラムだからこそ

余すことなくお伝えできることで

どうしてもYasukoひとりだから

人数は限られますが

 

 

 

 

だからこそ、

必要なタイミング

本当に必要としている方に

まっすぐお届けできていっていると

実感しています。

 

 

 

 

実際にご縁がつながって

プログラムでサポートさせて

いただいているみなさんそれぞれ

 

 

 

 

ひとりひとりの変化が

目まぐるしいほどの

勢いで進んでいて

 

 

 

 

びっくりするようなことが

たくさん起きているのですが

もうそれが当たりまえのように

なっていて

 

 

 

 

それが本当に嬉しいことだな~と

毎日思っていますおすましペガサスラブラブ

人生において大切な時期、

とても大切なプロセスを

サポートさせていただけること、

本当に感謝でいっぱいですお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

また、

本当の意味で

統合して次元上昇していく

プロセス真っ只中なので

たくさん壁にぶつかったりも

あります。

 

 

 

 

これまでずっと越えられなかった

ところを抜けていくための

浄化だってたくさん起きるアセアセ

 

 

 

 

でもそんなときに

1人じゃないこと。

ヒーリングやセッションで

一緒に課題をこえていけること。

 

 

 

 

Yasukoの得意なこと

これまでの経験が全部

お役に立つことができて

色々あったけど

あきらめずに進んできて良かったな・・・と

心の底から感じる瞬間でもあります乙女のトキメキ

 

 

☆変化を一緒に喜べることが嬉しいです☆

 

 

 

 

詳しい内容は

とても文章だけでは伝えきれないので

ぜひ体験会で聞きに来てほしいです!

 

 

 

 

一対一でお話することで

お伝えできることも

たくさんあります乙女のトキメキ

 

 

 

 

ツインレイとのプロセスは

魂の、宇宙の計画。

 

 

image

 

 

 

あなたの魂に

 

世界を新しく創っていく。

 

地球をこのタイミングで

新しい世界・次元へと導いていく。

 

その計画があるなら

ぜひお越しくださいおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

お待ちしています!!!

 

 

 

 

今回の体験会は

 

先着

限定8名様のみ

の募集となります。

→LINEより先行で3名様

お申込済のため

20時~の受付可能枠は

5名様

の募集となります。

 

 

 

→あと2枠受付可能ですハート

 

 

満席になりましたお願いキラキラ

次回募集は現在未定です☆

 

 

 

 

《ツインレイ統合

次元上昇プログラム体験会》

 

 

 

虹こんな方におすすめ虹

 

 

統合したい、意識だけでなく

現実的に一緒にいられるようになりたい

 

 

同じところをるぐるしている感じがする

 

 

周りに話せる人がいない

 

 

宇宙ともっと繋がりたい

 

 

宇宙からもっと応援を受け取りたい

 

 

お相手が有名人、社会的立場が異なる

 

 

今の状態から抜け出して一歩進みたい

 

 

次元上昇が必要だと思う

 

 

ハイヤーセルフの声をもっと感じたい

 

 

ハイヤーセルフとして生きていきたい

 

 

大事な使命があると思う

 

 

今年の夏至が大事なポイントだと感じている

 

 

2024→2025年がターニングポイントだと思う

 

 

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら

 

 

image

お話できるのを楽しみにしてますハート

 

 

 

 

Yasukoラブラブ

 

 

 

 

人気記事ランキングうさぎクッキーまじかるクラウン

 

【1位】

 

 

 

【2位】
 

【3位】