祝4年間継続達成!知的好奇心が無限に広がり日本の価値が観えてくる!通算931回開催令和哲学カフェ | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

 
 

純度100%の心が

現実世界すべてを創り出している。

 

 

陣内絵里奈の自己紹介はこちらですハート

 

↓インタビューもぜひご覧ください流れ星

 

 

こんにちは。   

ベストビーイングセラピストを広げる陣内絵里奈です。

 

 

今ここ満たされて歓喜溢れる完全認識Best Being(ベストビーイング )」❣️

 

純度100%の心を使って

AI時代、人間にしかできない仕事で

理想的な生き方を手に入れようキラキラ
 

 

 

 

 

先週5月17日、令和哲学カフェ4年間継続達記念お祝いと、

第8期の修了式がありました完了

 


 

 

 

 

令和哲学カフェは、令和哲学者ノ・ジェス氏の意志により2020年5月21日にスタートし、

なんと4年間平日毎日21時〜22時半に生放送で開催してたんですよびっくりマーク

 

 

 

世界を驚かせる

世界に希望を与える

AIが真似できない専門職を誕生させたい

             byノジェス

 

 

 

 

通算931回開催音符

 

 

931回のほぼ全部私も参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年間で取り上げた哲学者たちは約70名

 

毎回本当に深い気づきがあって、

知的好奇心が無限に広がっていく感覚でした。

 

プレゼンテーションもすごく面白くて、

古今東西の様々な哲学や思想に楽しく触れることができた4年間でした。

 

 

そして何よりも

日本という国の素晴らしさ、価値がどんどん深まって、

日本の美しさ、偉大さが観えてくる令和哲学カフェでした。

 

 

 

 

 

 

 

↓800回記念の様子

 

 

 

 

↓600回記念の様子

 

 

 

 

↓令和哲学カフェの内容が書かれているおすすめブログ2つ

 

 

 

 

 

 

ノさんが最初に4年間やると言った時は、

正直、超びっくりしました。

 

平日毎日開催するなんて、相当な意志がないと無理でしょうと思っていましたが、

ノさんは約束を守りました。

 

すべては、日本を目覚めさせたいという想いひとつからきてると思います。

こんなに日本のために時間もエネルギーもすべてを投入してくださってるノさんに本当に感謝です。

 

 

 

 

記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってしまうのはとっても寂しいですが、

生まれ変わって、来月6月7日(金)に、新令和哲学カフェがスタートします。

 

 

 

 

 

 

 

今まで視聴してた方、ぜひまた引き続き楽しみましょうね。

 

そして、まだ観たことない方は、

ぜひ一度視聴してみてくださいね。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート

Erina


 

 

応援クリックお願いしますにっこり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。


 

よく読まれている記事  1

「空・道・無・イデア・神」など脳では認識できない宇宙の根源を知るためのスイッチの点1個とは?

 

 

よく読まれている記事  2>

10年以内に起こる衝撃!AI時代「人間とは?生きるとは?」〜第12弾nTechマスター1day

 

 

<よく読まれている記事 3

日本が世界に誇れるものは何か?【世界を救った日本】純度100%のオリジナル日本スタート!

 

 

 

 

 

 

ベル毎週日曜日14時〜16時半(土曜日開催もあります)

『AI時代の先の未来技術nTechとは  宙船プロジェクト ワークショップ&説明会』

 

下矢印詳細・お申し込みはこちら下矢印 

 

 

NEW新刊2023年10月31日発売!!
 
 
NEW5月20日(月)尊厳パレードin名古屋
 
前回のパレードの様子はこちらから
 
下矢印詳細・お申し込み下矢印
 
 
 
NEW尊厳ロマリア地域活性化プロジェクト

 

 

 

 

 

 

NEW個人セッション<モニター募集>

詳細は↓の画像をクリック