人間関係も仕事も夢も思った通りにいかない根本原因はたった一つ | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

 
 

純度100%の心が

現実世界すべてを創り出している。

 

 

陣内絵里奈の自己紹介はこちらですハート

 

↓インタビューもぜひご覧ください流れ星

 

 

 

こんにちは。   

 

今ここ満たされて歓喜溢れる「Best Being(ベストビーイング )」の状態になれる認識技術を伝えている陣内絵里奈です。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても寒くて大雪の札幌ですが、

パウダースノーは本当にサラッサラで綺麗で

一面真っ白な世界の雪道を歩くのもすごく神秘的で楽しくて大好きです。

 

 

そして毎日、新しい出会いを楽しんでますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓1月浜松城での素敵な出会いハート

 

 

↓12月札幌、1月上野での素敵な出会いハート

 

 

↓1月神戸でのチャレンジ&1月・2月札幌での素敵な出会いハート

 

 

↓2月札幌での素敵な出会いハート

 

 

↓2月の雪舞う札幌の出会い物語ハート

 

 

 

 

出会いの一部をご紹介します。

 

 

「声をかけて下さってありがとうございます!」とすごく感謝してくれて感動ラブとても明るくて優しい社会人3年目のお姉さん

 

 

IT業界に転職予定だそうで、AIにも関心を持っていたお姉さん

 

 

すごく人懐っこくて、本を読むのも好きだと話してくれた素敵な女性

 

 

 

昨年末に、ベストビーイングの生き方を1万人に伝えると決意してから、

北海道の仲間たちもすごく応援してくれて、

元気をもらってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして

さっきまで全然知らなかった、出会ったばかりの人にも、

「寒いので体気をつけてください」

「頑張ってください」

と日々励ましの言葉をかけてもらっていて、

本当に、すごく元気をもらっています。

 

 

 

出会ってくれた皆さま、本当にありがとうございますラブラブ

 


 

札幌で一緒に活動している春ちゃんとパチリ

 

 

 

 

 

認識技術nTechは、

 

「脳」と「心」を分離・分解・蒸留して

純度100%の心で生きる技術

 

 

 

人間関係も

仕事も

夢も

思った通りにいかない根本原因はたった一つ。

 

 

観点の問題。

 

 

これはいったい何だと思いますかはてなマーク

 

 

↓固定観念を壊したい方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね。

 

 

↓とてもシャープなノさんのコラム。フワフワしたスピリチュアルや心理学では物足りない人はぜひ読んでくださいね。

 

 

 

 

3月は、関西へ飛んで、

大阪、神戸、京都に行く予定です。

 

どんな出会いがあるか楽しみキラキラ

 

 

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

Erina


 

 

応援クリックお願いしますにっこり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。


 

よく読まれている記事  1

「空・道・無・イデア・神」など脳では認識できない宇宙の根源を知るためのスイッチの点1個とは?

 

 

よく読まれている記事  2>

なぜ日本から【純度100%の心】による愛のゲーム時代が始まるのか?映画『ナポレオン』と認識技術

 

 

<よく読まれている記事 3

日本が世界に誇れるものは何か?【世界を救った日本】純度100%のオリジナル日本スタート!

 

 

 

 

 

 

ベル毎週日曜日14時〜16時半(土曜日開催もあります)

『AI時代の先の未来技術nTechとは  宙船プロジェクト ワークショップ&説明会』

 

下矢印詳細・お申し込みはこちら下矢印 

 

 

NEW新刊2023年10月31日発売!!
 
NEW尊厳ロマリア地域活性化プロジェクト

 

 

FREE2024年3月11日(月)13時〜15時 尊厳パレード@神戸

 

 

 

 

NEW個人セッション<モニター募集>

詳細は↓の画像をクリック